ヤフオクとPayPayフリマが熱い件

やっすい最低限なSurface欲しくて漁ってたけどヤフオクとPayPayフリマがクーポンばら撒いているので
購入しちゃいました。

Surface Go 送料とクーポン使って7,200円

 メモリ4GB、WiFiモデル。付属品は一切つかないものの傷無く、バッテリ状態含め結構綺麗だった。
 こういうタブレットPCのネックはバッテリ劣化で使い物にならなくなるんだけど、
 4年位経ったモデルで95%くらい残っていればまあ良い方でしょう。
 本当は8GBモデルを購入しようとしたけど、価格が1.5倍くらい違ったのでパス

Surface Go用純正タイプカバー 送料とクーポン使って3,300円

 さすがに劣化しているもののまあ使えるしそこまで汚くないのであり。
 非純正だとUSBで別途充電しないと行けないのがネック。
 あと、Surface Goだけタイプカバー互換性ないのでなかなか見つからないのよね。

充電アダプタ 送料とクーポン使って800円

 基本、このPCはType-C給電できるけどType-C→Surfaceの変換器付きでこの値段だったので購入

ってことでフルセット11,300円で揃いました。
ヤフオクの相場考えても、これで揃うなら安いほうかなと個人的には思っています。
本当はこのPC、ランドさんに送りつけようかなと思ったけど意外とFitしてるので
送るのが惜しくなってきました。