競馬ゲームでG1予想~2021年皐月賞~

■今日の一言
混戦模様の皐月賞
人気が割れているだけに何が起こるかわかりませんね。
そういえば私の持ち馬のロードブレスが裏開催のアンタレスSにでます。
もしよろしければ応援お願いします。

■概要・ルール

 https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1996109

https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1996109

※リスナー予想は随時募集中です。
https://forms.gle/CaESPp3rnSNVrvY87

■2020年度の成績

https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1867794 

https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1867794

■予想(出馬表)


◆ゲーム総合
 ◎07エフフォーリア ○01アドマイヤハダル ▲03ステラヴェローチェ △05ヴィクティファルス
◆運総合
 ◎07エフフォーリア ○01アドマイヤハダル ▲11ディープモンスター △03ステラヴェローチェ
◆人類総合
 ◎07エフフォーリア ○08ダノンザキッド ▲03ステラヴェローチェ △05ヴィクティファルス
◆総合
 ◎07エフフォーリア ○03ステラヴェローチェ ▲01アドマイヤハダル △08ダノンザキッド

■予想詳細
<ゲーム枠>
◆ウルトラ馬券 by ばば(co1126418)さん
 ◎01アドマイヤハダル ○11ディープモンスター ▲07エフフォーリア △16レッドベルオーブ
●参考(生放送)

◆実況G1ステイブル2 by ホウオウ(co1110224)さん
 ◎03ステラヴェローチェ ○05ヴィクティファルス ▲07エフフォーリア △08ダノンザキッド
●参考(生放送)

ダービー馬をつくろう!5 by いけぽん(co119065)さん
 ◎07エフフォーリア ○13タイトルホルダー ▲15グラティアス △09ラーゴム
<運枠>
◆サイコロ by ばば(co1126418)さん
 ◎01アドマイヤハダル ○03ステラヴェローチェ ▲12ワールドリバイバル △09ラーゴム
●参考(生放送)


◆あみだ by ホウオウ(co1110224)さん
 ◎11ディープモンスター ○07エフフォーリア ▲15グラティアス △06ヨーホーレイク
●参考(生放送)

◆オッズ by いけぽんさん
 ◎07エフフォーリア ○08ダノンザキッド ▲01アドマイヤハダル △05ヴィクティファルス
<人類枠>
◆anko(co1878369)さん
 ◎08ダノンザキッド ○05ヴィクティファルス ▲09ラーゴム △07エフフォーリア
●コメント
馬場状態が読めないが、本命はダノンザキッド。前走で連勝ストップしたが1番強い内容の競馬。血統からも荒れた馬場はこなせるし決め手なら上位。対抗はスプリングS勝ったヴィクティファルス。重馬場になれば前走のような走りを再現出来れば逆転も。▲はラーゴム。こちらも重馬場なら逆転可能。瞬発力よりも長くいい脚を使えるタイプで中山向き。△はエフフォーリア。飛びが大きくどちらかというと東京向き。エピファネイアで馬場もそこまで悪化しなければやれそう。
◆okasho(co258129)さん
 ◎07エフフォーリア ○16レッドベルオーブ ▲05ヴィクティファルス △08ダノンザキッド
●コメント
ウイポ最高!今回の本命はタケシ初G1なるか!エフフォーリア。対抗に鉄砲に賭けたいベルオーブユーイチ。3番手に前走は鮮やかだったヴィクティファルス。最後にやっぱ入れとかないとのダノンザキッド。当たって!。

◆リスナー by いけぽんさんにシンデレラグレーオススメされたのでスナックバス江全巻買いましたさん
 ◎03ステラヴェローチェ ○07エフフォーリア ▲15グラティアス △06ヨーホーレイク
●コメント
トレーナーに誕生日プレゼントを渡されたんだけどそれが豊胸グッズで”トレーナーさんは胸の大きい女の人が好きなんだ”って思ってすごい凹むんだけどプレゼントの包装の底に指輪が隠されていてトレーナーに対して申し訳無さと嬉しさと恥ずかしさが混ざりあった感情で真っ赤になって固まったナイスネイチャのSSください。とりあえず馬場渋るしバゴ軸。グラティアス外からいい位置とれそうだしエフは勇次郎の笑い声っぽい。ヨーホーは人気落ちすぎ。