いけまが#4

ダービースタリオン(PS)
活発化している凱旋門TA。私も便乗して何回か挑戦しました。
結果、55分というなかなかの好タイムでフィニッシュ。
とりあえず、当面の目標はふれいさん超え、あと、記録には残っていないけど
30分前後を出した情熱さん超えでしょうかね。

ドラゴンクエスト4
並走して頂いた、Black+さん、naoさん、ビッグバードさん、有難うございました。
1,2章は調子良かっただけに3章、4章がすごく雑。ついでにいうと5章もすごく雑。
でも6時間前半も見えてきたかなあと思った今日この頃。うわぁ、頑張ろう…

◆競馬
競馬ゲーム予想のまとめを日曜のお昼くらいに送りました。
まあ、結果としてはカレンブラックヒルm9(^Д^)プギャーみたいな状態でしたが、
ダート未経験はどう設定していいか分からないのですよ。
ちなみに今回、予想陣で一番近いのがギャロップレーサー8先生(担当:が茶)でしょうか。
カレンブラックヒルはアレでしたが、○がエスポワールシチー、▲がワンダーアキュート
△がグレープブランデーと結構いい予想。実況G1ステイブル2先生(担当:ホウオウ)も
◎がワンダーアキュート、▲がグレープブランデーとなかなかの予想。
次回は高松宮記念ですね。少し時間が空きますが次回もお楽しみに。
そして今週末は競馬場オフ。ホウオウさんがこちらに来られるということなので
中山記念に観戦しに行きたいと思います。
興味の有る方是非ともどうでしょうか?参加希望者はメールorTwitterなどで。

---------------------------------------------------------------
いけぽん(ike.squid@gmail.com)
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co119065
Twitter:http://twitter.com/#!/ike_pon/
---------------------------------------------------------------