2023-01-01から1年間の記事一覧

コミケC103二参加します。

すみません、色々仕事が忙しくかなり大変な状態でして バタバタしていましたが、コミックマーケットC103に参加します。C103 12/31(日)東5ホール ホ31bにて新刊「一口馬主クラブ ロードサラブレッドオーナーズ本」を出します。 よろしくお願いします。 コミケ…

いけぽぐ12th開催概要

いけぽぐ12thのルール概要となります。 ルールを熟読し、登録願います。 質問があればブログもしくはtwitter(@ike_pon)などで問い合わせしてください。 1.概要 POGとは「ペーパー・オーナー・ゲーム」の略称、選んだ馬を決められた頭数だけ所有し、 期間内の…

いけぽぐ11thJC結果について

いけぽぐ11thのジャンピングチャンス結果、ブロマガに更新していないのを 最終週に気づくという失態…みんなごめんね。 本大会の詳細については、以下を参照してください。 大会概要 ikempfer.hatenablog.com 中間発表 ikempfer.hatenablog.com集計については…

ヤフオクとPayPayフリマが熱い件

やっすい最低限なSurface欲しくて漁ってたけどヤフオクとPayPayフリマがクーポンばら撒いているので 購入しちゃいました。 Surface Go 送料とクーポン使って7,200円 メモリ4GB、WiFiモデル。付属品は一切つかないものの傷無く、バッテリ状態含め結構綺麗だっ…

2023/01 静岡旅行

はじめに 旅割の率は安くなってはいますがそれでもお得なので折角の機会ということもあり、 今年に入って結構旅行に行っています。 土日だと取りにくいけど金土とかで行くのが一番良いんじゃないかなと思います。 何よりクーポンが1000円分得するし。 丁度大…

競馬ゲーム予想お疲れ様でした

今シーズンより、競馬ゲーム予想の集計及び、ダビつく予想を休止させていただいております。 長年楽しんでいただいた&この企画に協力していただいた方々には感謝の言葉しかありません。 始めたのが2010年ビッグウィークの菊花賞シーズンでしたので大体干支…

いけぽぐ11th中間成績

POG

いけぽぐ11thの12月時点の中間発表となります。 本大会の詳細については、以下を参照してください。 ikempfer.hatenablog.com集計については以下、POGスタリオンにて管理しております。 pogstarion.com 1.不足馬の補充について 以下の参加者の指名馬が不足し…

競馬ゲームでG1予想~2022年収支結果~

遅くなり、大変申し訳ありません。 2022年収支結果をまとめました。 ■概要・ルール 競馬ゲームでG1予想~2022年度上期開幕のお知らせ~ - イケのきまぐれ日記 ■2020年度の成績 競馬ゲームでG1予想~2020年反省会~ - イケのきまぐれ日記 ■2021年度の成績 競…