コミケC103二参加します。

すみません、色々仕事が忙しくかなり大変な状態でして
バタバタしていましたが、コミックマーケットC103に参加します。

C103 12/31(日)東5ホール ホ31bにて新刊「一口馬主クラブ ロードサラブレッドオーナーズ本」を出します。
よろしくお願いします。

コミケ表紙

内容としては今年度のロード募集馬に関する各馬のコメントだったり、
内覧ツアー行った際のレポートだったり、持ち馬の近況だったり等を纏めております。

そう言えば今回、締切に余裕を持たせるためにいつもとは別の印刷会社にしたんですよ。
PDF投稿したらなんかPSDで取り込むと余白表示がおかしいとのことでかなり苦戦。
結局PDFにした後にPSDに変換するツールでなんとか対応しました。
今までの印刷会社は結構そこら辺色々やってきてくれたんだなあと実感する今日このごろでした。
あ、忘れていましたがいけぽぐ12thの振り返り、年始にやる予定です。
そのための資料を簡単に纏めないとだなあ。

よろしくお願いします。