いけまが#5

今週ほとんど告知です。
申し訳ないッス

ダビスタ3,96軍団戦
生主枠募集開始しました。奮って参加よろしくお願いします。
ルールには不備無いはず。あとは参加者が集まればいいかなあと
一応、6チームくらいを想定しています。だから24人の参加ですね。
詳細についてはブログとか説明資料とか作りましたので
そちらをご確認ください。
詳細はこちらを参照。

https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar133658


定員24人程度を目標としています。(募集期間:2/25~3/3)
■スケジュール
・2/25~3/3 生主募集期間
・3/9    開会式
・3/9~3/17 生主生産期間
・3/16~3/17 リスナー生産期間(※リスナー用冠名発表)
・3/20    大会本番
http://ll.la/~(Xv0
※パスワードはDS396です。
今回の大会、以前よりやりたいと思っていた企画です。
所謂、かつての競馬王軍団戦。ダビスタのネット最盛期はこの大会で
結構盛り上がっていたのですよ。

◆いけぽぐ4期目
先ほど更新しました。
データに不備が有るかもなので指摘あったらよろしくお願いします。
ロゴタイプのファビスタさんが強すぎる。
うちはベスト10入り目指してなんとか…でも逆転要素が無いんだよなあ。
そういえばPOG集計のために11月にデータLAB.を一時的に契約してましたが
あれって解約しない限りずっとなのですね。賢くなった!
うちとしてはずっと解約してるものと思い、全然使ってなかったけど
なんかすごく損した気分。そして寝ぼけてJRA VAN NEXTまで契約するという始末。
今日は朝から散々ですわ。
さあ、いけぽぐ4期。ラストスパートです。
今週3/1までの締め切りです。よろしくお願いします。
bit.ly/XxyA3Z

---------------------------------------------------------------
いけぽん(ike.squid@gmail.com)
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co119065
Twitter:http://twitter.com/#!/ike_pon/
---------------------------------------------------------------