競馬ゲームでG1予想~ヴィクトリアマイル~

大混戦のヴィクトリアマイル
オッズも割れ気味、どの馬を軸にするか悩むところ…

□本年度成績

2017年の予想集計は下記の通り。
https://1drv.ms/x/s!AriYdUN4ngB2h2WGVuW2f9yTIX6G





★ゲーム総合

 ◎01レッツゴードンキ
 ○10アエロリット
 ▲02ミスパンテール
 △07カワキタエンカ
 ☆16リスグラシュー

★人類総合
 ◎10アエロリット
 ○02ミスパンテール
 ▲16リスグラシュー
 △06レッドアヴァンセ
 ☆17デンコウアンジュ

★運総合
 ◎01レッツゴードンキ
 ○15デアレガーロ
 ▲17デンコウアンジュ
 △02ミスパンテール
 ☆04ジュールポレール

★総合
 ◎10アエロリット
 ○01レッツゴードンキ
 ▲02ミスパンテール
 △16リスグラシュー
 ☆06レッドアヴァンセ

◆ウルトラ馬券担当:ばばさん(co1126418)
 ◎06レッドアヴァンセ
 ○01レッツゴードンキ
 ▲07カワキタエンカ
 △10アエロリット
 ☆16リスグラシュー


 
◆サイコロ担当:ばばさん(co1126418)
 ◎01レッツゴードンキ
 ○04ジュールポレール
 ▲15デアレガーロ
 △18メイズオブオナー
 ☆08クインズミラーグロ

「ウルトラ馬券と同放送内」
 
◆G1ステイブル担当:ホウオウさん(co1110224)
 ◎11アドマイヤリード
 ○02ミスパンテール
 ▲10アエロリット
 △16リスグラシュー
 ☆01レッツゴードンキ


 
◆あみだくじ担当:ホウオウさん(co1110224)
 ◎15デアレガーロ
 ○10アエロリット
 ▲01レッツゴードンキ
 △05レーヌミノル
 ☆13ワントゥワン

「G1ステイブルと同放送内」
 
競馬エイト98担当:よねさん(co581002)
 ◎16リスグラシュー
 ○10アエロリット
 ▲14リエノテソーロ
 △01レッツゴードンキ
 ☆09ソウルスターリング


 
◆ビンゴ担当:よねさん(co581002)
 ◎17デンコウアンジュ
 ○02ミスパンテール
 ▲12エテルナミノル
 △08クインズミラーグロ
 ☆18メイズオブオナー

競馬エイトと同放送内」
 
◆ひいたん担当:ひいたんさん(co1978916)
 ◎12エテルナミノル
 ○14リエノテソーロ
 ▲06レッドアヴァンセ
 △01レッツゴードンキ
 ☆04ジュールポレール

「気になる馬が多すぎる!荒れるレースという前提でいきます。⑫は左回り巧者、⑭は昨年のNHK2着の時と枠番馬番ともに一致、⑥も左回り上手。①は復調岩田、最内で今までのリベンジを期待。④は昨年3着馬、状態は去年より上。本音も言えばこれに去年の1.2着馬を絡めたい!豊ちゃんも絡めたい!ノリはぽつんして飛んでね・・・(って書くと頭できそうだよなー)」
 
◆ギャロレ8担当:が茶さん(無し)
 ◎01レッツゴードンキ
 ○07カワキタエンカ
 ▲10アエロリット
 △09ソウルスターリング
 ☆04ジュールポレール


 
ダビつく5担当:いけぽんさん(co119065)
 ◎02ミスパンテール
 ○04ジュールポレール
 ▲07カワキタエンカ
 △05レーヌミノル
 ☆10アエロリット


 
◆ロイス担当:ロイスさん(co2126317)
 ◎10アエロリット
 ○02ミスパンテール
 ▲07カワキタエンカ
 △11アドマイヤリード
 ☆16リスグラシュー

「土曜の時計が相当速かったので、超高速馬場を想定しての予想です。府中マイルで実績のあるアエロリット本命。先行力があり、速い馬場も合いそう。ここに来て本格化して来た感のあるミスパンテールを対抗。前走で逃げの競馬を試せたのもプラスになりそうですが、鞍上のやる気が伴っているかどうか…。前目につけられるカワキタエンカも穴で期待。リピーターレースな所から、アドマイヤリードを4番手。リスグラシューは高速馬場に対応出来るかが鍵になりそう。」
 
◆okasho担当:okashoさん(co258129)
 ◎01レッツゴードンキ
 ○02ミスパンテール
 ▲11アドマイヤリード
 △06レッドアヴァンセ
 ☆17デンコウアンジュ

「岩田の帰還 ドンキの惜敗をここで返す ノリのやる気次第!?のパンテール 去年の覇者 ここで再起かリード 弟は先週頑張った なら姉貴も意地をのアヴァンセ 穴ならこいつサムソンの血統アンジュ で勝負!」
 
◆すする担当:すするさん(co625640)
 ◎10アエロリット
 ○15デアレガーロ
 ▲07カワキタエンカ
 △05レーヌミノル
 ☆13ワントゥワン

「東京馬場早いねぇ~。でも雨予報もあるねぇ~。怪しい馬いっぱいいるねぇ~。◎安定感は抜けてるかな。あとは思い出せ2000万馬券!」
 
◆anko担当:ankoさん(co1878369)
 ◎16リスグラシュー
 ○17デンコウアンジュ
 ▲11アドマイヤリード
 △10アエロリット
 ☆06レッドアヴァンセ

「高速馬場ですけど明日は強風予報。ある程度パワーも必要かも!?リスは東京コース得意で消耗戦なら負けない。アンジュは去年の2着馬。リピーターが来るレースで東京コースでこそ走る。リードは去年の勝ち馬。ちょっと落ち目な気もするけど地力でカバー。アエロは左回り、特に東京コースの相性はいいし戸崎はこのレース2勝してるのもいい。レッドはこの血統はなんだかんだ3着までには来そう。」
 
syou担当:syouさん(co1615974)
 ◎06レッドアヴァンセ
 ○14リエノテソーロ
 ▲04ジュールポレール
 △17デンコウアンジュ
 ☆09ソウルスターリング

「妹弟が先週活躍したし姉をチョイス。左回り得意だしどうにかならんかなーと思いつつ内枠が不安。リエの前走は渋めの馬場とブリンカーの影響と考える。ジュールとアンジュは去年の実績信頼。ある程度時計対応できそうだし。最後に後ろから行きそうなソウルを抑える。この馬は高速馬場でこそ。」
 
◆ともとら担当:ともとらさん(co1153524)
 ◎16リスグラシュー
 ○02ミスパンテール
 ▲11アドマイヤリード
 △04ジュールポレール
 ☆13ワントゥワン

「アエロリットは本来は買いたいけど切る方向で。本命はリスグラシュー今回は調教もいいしそろそろG1勝利となるといいが・・・。対抗はミスパンテール。前走逃げ今回ポツンとかならんといいが・・・前目でお願いします。▲はアドマイヤリード。昨年覇者。昨年より状態はいいとのこと。△はジュールポレールレッドアヴァンセとディープ産駒で迷ったけど騎手と実績考えたらこちらの方がいいか。現時点でのオッズなら美味しい。☆はワントゥワン。藤岡兄の勢いを買う。前走は流れが遅かったので仕方ない。まあどの馬勝ってもおかしくないよね。」
 
◆バンクーナ担当:バンクーナさん(co1296368)
 ◎09ソウルスターリング
 ○10アエロリット
 ▲17デンコウアンジュ
 △02ミスパンテール
 ☆05レーヌミノル

「弱雨予想・・・。荒れる可能性もあるので、ちょっと穴寄りに。調教がよく見えた馬がまた人気薄に集まってる・・・。意外とVMって1着は堅いけど2着荒れるんですよねえ。ただリスグラシューは前走が良くない。アエロリットは1600なら行けるでしょうからこっちかな、でも本命はソウルで。レーヌミノルはノーマークは嫌な感じだったので入れました。」