競馬ゲームでG1予想~2018年マイルCS~

諸事情でキャラが変わりました。

□本年度成績
2018年下の予想集計は下記の通り。
https://1drv.ms/x/s!AriYdUN4ngB2in8P0qXd0dWUkdpG




★ゲーム総合
 ◎08モズアスコット
 ○03アルアイン
 ▲15アエロリット
 △06ジュールポレール
 ☆02ペルシアンナイト

★人類総合
 ◎15アエロリット
 ○08モズアスコット
 ▲03アルアイン
 △02ペルシアンナイト
 ☆01ステルヴィオ

★運総合
 ◎13レッドアヴァンセ
 ○09ウインブライト
 ▲10ミッキーグローリー
 △16カツジ
 ☆12レーヌミノル

★総合
 ◎08モズアスコット
 ○03アルアイン
 ▲15アエロリット
 △02ペルシアンナイト
 ☆13レッドアヴァンセ

◆ウルトラ馬券担当:ばばさん(co1126418)
 ◎06ジュールポレール
 ○15アエロリット
 ▲08モズアスコット
 △18ケイアイノーテック
 ☆13レッドアヴァンセ


 
◆サイコロ担当:ばばさん(co1126418)
 ◎13レッドアヴァンセ
 ○10ミッキーグローリー
 ▲16カツジ
 △03アルアイン
 ☆02ペルシアンナイト

「ウルトラ馬券予想枠内で実施」
 
◆G1ステイブル担当:ホウオウさん(co1110224)
 ◎10ミッキーグローリー
 ○08モズアスコット
 ▲14エアスピネル
 △03アルアイン
 ☆07ロジクライ


 
◆あみだくじ担当:ホウオウさん(co1110224)
 ◎13レッドアヴァンセ
 ○09ウインブライト
 ▲12レーヌミノル
 △01ステルヴィオ
 ☆16カツジ

「ステイブル予想枠内で実施」
 
競馬エイト98担当:よねさん(co581002)
 お休み

 
◆ビンゴ担当:よねさん(co581002)
 お休み

 
◆ひいたん担当:ひいたんさん(co1978916)
 ◎03アルアイン
 ○08モズアスコット
 ▲15アエロリット
 △13レッドアヴァンセ
 ☆17ロードクエスト

「上位陣の印は素直に格で。△に相手成りの⑬と☆にぽつんはまればの⑰を。そして印を打たない外国人ジョッキーに邪魔をされる未来な気がする。」
 
◆ギャロレ8担当:が茶さん(無し)
 ◎02ペルシアンナイト
 ○03アルアイン
 ▲15アエロリット
 △07ロジクライ
 ☆06ジュールポレール


 
ダビつく5担当:いけぽんさん(co119065)
 ◎08モズアスコット
 ○03アルアイン
 ▲12レーヌミノル
 △01ステルヴィオ
 ☆15アエロリット


 
◆ロイス担当:ロイスさん(co2126317)
 ◎02ペルシアンナイト
 ○03アルアイン
 ▲15アエロリット
 △08モズアスコット
 ☆01ステルヴィオ

「先週に引き続き混戦模様な感がありますが、ペルシアンナイトを本命。富士Sは5着と敗れたものの、苦手の休み明けかつ斤量59キロと悪条件が揃っていた為度外視。昨年同様、叩きを使っての一変に期待したいです。中距離で安定して上位に入っている所からアルアインを対抗。アエロリットは京都の時計がかかっているのが気がかりですが、良馬場想定はプラスになりそう。モズアスコットは安田記念以外の実績が薄いのがどうか…。」
 
◆okasho担当:okashoさん(co258129)
 ◎15アエロリット
 ○08モズアスコット
 ▲07ロジクライ
 △02ペルシアンナイト
 ☆03アルアイン

メットライフドーム 最高でした。では予想ですが今回も騎手中心の予想。そんな中本命は毎日王冠勝ちのアエロ&ムーア。そして春秋マイル制覇に挑むモズ&ルメール富士ステークスからのロジ&クリスチャン。あと去年の覇者ペルシアン&ミルコ。天秋4着からのアルアイン&ユウガ。どんと来い!」
 
◆すする担当:すするさん(co625640)
 ◎14エアスピネル
 ○03アルアイン
 ▲10ミッキーグローリー
 △18ケイアイノーテック
 ☆06ジュールポレール

「実力拮抗のメンバーだと思って……ここは頑張れ日本人ジョッキー馬券!いや◎〇は京都マイルの安定感あると思いますがね。」
 
◆anko担当:ankoさん(co1878369)
 ◎15アエロリット
 ○02ペルシアンナイト
 ▲08モズアスコット
 △07ロジクライ
 ☆03アルアイン

「前走逃げて快勝。ペース的にもそんなに早くはならなそうなんで、アエロリットから。牝馬はこのレースあまり勝ててないですがこの馬は別格。京都の芝はハービンジャーがよく来るのでナイトが対抗。モズはどっちかといえば1400タイプ。京都の舞台は得意で差し届く。ロジは前走快勝で上昇ムード。先行してどこまで粘れるか。アルアインは2000よりマイル。久々マイルで輝き戻るか。」
 
syou担当:syouさん(co1615974)
 ◎03アルアイン
 ○01ステルヴィオ
 ▲07ロジクライ
 △08モズアスコット
 ☆02ペルシアンナイト

上田麗奈です。今日は立ち回りが上手い方がよさそうなのでそういうのチョイス。前付けするなら川田信頼。」
 
◆ともとら担当:ともとらさん(co1153524)
 ◎08モズアスコット
 ○15アエロリット
 ▲01ステルヴィオ
 △03アルアイン
 ☆14エアスピネル

「あまり深く考えず今週も外国人騎手+αで。G1なので上位の馬の仕上がりはどの馬もいいとみる。あとはジョッキーの差になってくると思う。モズ、アエロ、ステルヴィオアルアインどの馬が勝ってもおかしくない。エアスピネルはG1善戦力を期待。」
 
◆バンクーナ担当:バンクーナさん(co1296368)
 ◎15アエロリット
 ○08モズアスコット
 ▲07ロジクライ
 △01ステルヴィオ
 ☆02ペルシアンナイト

「結局こんな外国人になってしまった…まあそういうことというか、今の日本はこんなもんです。いい馬にしか乗らないし、いい騎乗するからいい成績も出る。モズはどうなんだ、まったく分からない。オッズがおいしそうなのはロジクールです。ペルシアンはラストチャンスかな。あとエアスピネルロードクエストは切るのは危険だと思います。紐としていかが。」