(再投稿)競馬ゲームでG1予想~2018年阪神ジュブナイルF~

□本年度成績
2018年下の予想集計は下記の通り。

https://1drv.ms/x/s!AriYdUN4ngB2in8P0qXd0dWUkdpG




★ゲーム総合
 ◎13ダノンファンタジー
 ○04シェーングランツ
 ▲11ビーチサンバ
 △05メイショウショウブ
 ☆09クロノジェネシス

★人類総合
 ◎09クロノジェネシス
 ○13ダノンファンタジー
 ▲04シェーングランツ
 △11ビーチサンバ
 ☆05メイショウショウブ

★運総合
 ◎05メイショウショウブ
 ○08ラブミーファイン
 ▲07ウインゼノビア
 △10タニノミッション
 ☆03プールヴィル

★総合
 ◎13ダノンファンタジー
 ○09クロノジェネシス
 ▲04シェーングランツ
 △05メイショウショウブ
 ☆11ビーチサンバ

★総合
 ◎13ダノンファンタジー
 ○09クロノジェネシス
 ▲04シェーングランツ
 △05メイショウショウブ
 ☆11ビーチサンバ

◆ウルトラ馬券担当:ばばさん(co1126418)
 ◎11ビーチサンバ
 ○04シェーングランツ
 ▲13ダノンファンタジー
 △09クロノジェネシス
 ☆03プールヴィル


 
◆サイコロ担当:ばばさん(co1126418)
 ◎05メイショウショウブ
 ○10タニノミッション
 ▲15ローゼンクリーガー
 △12レッドアネモス
 ☆17トロシュナ

「ウルトラ馬券予想枠内で実施」
 
◆G1ステイブル担当:ホウオウさん(co1110224)
 ◎09クロノジェネシス
 ○13ダノンファンタジー
 ▲11ビーチサンバ
 △04シェーングランツ
 ☆16グレイシア


 
◆あみだくじ担当:ホウオウさん(co1110224)
 ◎08ラブミーファイン
 ○07ウインゼノビア
 ▲03プールヴィル
 △02ジョディー
 ☆01ベルスール

「ステイブル予想枠内で実施」
 
競馬エイト98担当:よねさん(co581002)
 お休み

◆ビンゴ担当:よねさん(co581002)
 お休み

競馬エイトと同放送内」
 
◆ひいたん担当:ひいたんさん(co1978916)
 ◎17トロシュナ
 ○09クロノジェネシス
 ▲11ビーチサンバ
 △05メイショウショウブ
 ☆13ダノンファンタジー

「本命は⑰トロシュナ。デビュー戦の末脚はかなりのものを感じた。対抗には⑨。思ったよりも人気になってるのが残念だが非常に奥がありそう。単穴に⑪。前走は相手の決め手に屈したが、阪神に変わるのはいいとみる。以下、⑤はこのレース向きの血統、⑬は鞍上が土曜日結果出したところから問題ないとみる。前走はまりすぎた④はあえての切りとした。」
 
◆ギャロレ8担当:が茶さん(無し)
 ◎04シェーングランツ
 ○05メイショウショウブ
 ▲13ダノンファンタジー
 △07ウインゼノビア
 ☆11ビーチサンバ


 
ダビつく5担当:いけぽんさん(co119065)
 ◎05メイショウショウブ
 ○13ダノンファンタジー
 ▲09クロノジェネシス
 △11ビーチサンバ
 ☆06スタークォーツ


 
◆ロイス担当:ロイスさん(co2126317)
 ◎04シェーングランツ
 ○13ダノンファンタジー
 ▲09クロノジェネシス
 △12レッドアネモス
 ☆01ベルスール

「2歳戦で良く分からないので適当予想です。アルテミスSの鋭い末脚から、シェーングランツ本命。ソウルスターリングとの姉妹制覇を達成して欲しいです。ダノンファンタジーは、Cデムーロの土日重賞制覇にも期待。クロノジェネシスを3番手。」
 
◆okasho担当:okashoさん(co258129)
 ◎09クロノジェネシス
 ○13ダノンファンタジー
 ▲11ビーチサンバ
 △04シェーングランツ
 ☆17トロシュナ

「わからん!ではイケナイので予想。1800を連勝中なので本命はジェネシス。あとはファンタジー勝ちのダノン。アルテミス惜しかったビーチサンバ。アルテミス勝ったけど武が不安なんで4番手評価のシェーン。最後はインスタントジョンソンじゃいの本命トロシュナを指名!当たって!」
 
◆すする担当:すするさん(co625640)
 ◎01ベルスール
 ○09クロノジェネシス
 ▲04シェーングランツ
 △17トロシュナ
 ☆18メイショウケイメイ

「今年はもうこういう流れでいいんじゃないかな。ってことで◎アブドゥラ!(騎手名)人気上位からは長い直線を生かせそうな⑨④を選択して、あとは無敗の人気薄でワンチャン!」
 
◆anko担当:ankoさん(co1878369)
 ◎13ダノンファンタジー
 ○09クロノジェネシス
 ▲11ビーチサンバ
 △05メイショウショウブ
 ☆04シェーングランツ

「このレースは決めて勝負になりやすい。新馬アレグリアの2着で先行出来るダノンが本命。阪神マイルはディープはお得意様。クロノも前走で先行して上がり32秒は優秀。ビーチの前走は差されたが内容的には勝ちに等しいし阪神クロフネ複勝率は案外いい。ショウブは前走牡馬交じりでマーズの差のない2着。このオッズなら妙味だしダメジャの阪神マイルも〇。シェーンはマイルはいいもののエンジンのかかりが遅い為ここまで印を下げた。」
 
syou担当:syouさん(co1615974)
 ◎05メイショウショウブ
 ○09クロノジェネシス
 ▲11ビーチサンバ
 △07ウインゼノビア
 ☆13ダノンファンタジー

「風のうわさで現在回収率トップクラスの方から「予想のコメントにキレがない」という旨のご指摘をいただきました。今後はがんばります。さて今年の声優新人王ですが、近藤玲奈高橋花林の二強の様相です。脳内投票の結果は実際に会ったことのある高橋花林となりました。おめでとうございます。」
 
◆ともとら担当:ともとらさん(co1153524)
 ◎13ダノンファンタジー
 ○11ビーチサンバ
 ▲04シェーングランツ
 △09クロノジェネシス
 ☆16グレイシア

「今週は香港もあるので騎手が分散。いつものように外国人騎手というわけにはいかないのが阪神JF。◎はダノンファンタジー。負けたのは新馬のみでそのレースで勝った馬はサウジRC勝ったグランアレグリアなのでここでは負けられない。〇は迷ったけどビーチサンバ。阪神JFではクロフネ産駒が人気薄で連対している印象。この馬はそこそこ人気になるのでどう出るか・・・。▲はディープ産駒のシェーングランツこのレースとディープ産駒は相性がいいから外せない。△はクロノジェネシス能力は高そうだが距離短縮、気性が気になる。☆はグレイシア前走の惨敗をどうとらえるか・・・?私は巻き返せると前向きに考えてます。」
 
◆バンクーナ担当:バンクーナさん(co1296368)
 ◎13ダノンファンタジー
 ○16グレイシア
 ▲04シェーングランツ
 △09クロノジェネシス
 ☆01ベルスール

「グレイシア!こおりのいぶきだ!!!(でも印は○) あとは近走の状態でチョイス。本命はダノンで抜けてると思うけど乗り替わりなので当日の状態に注意。クロノくんはいきなり相手が強くなる今回はどうかな・・・。ベルスールはこのオッズなら複勝とかワイドを仕込んでみたい。まあ2歳戦わからないので参考程度で・・・。」