いけまが#9

激おこプンプン丸ってもうギャグやねw

ブライアンズタイム追悼BC
ダビスタのみならずリアルの競馬でも一時代を築いた種牡馬でもありました。
代表産駒はナリタブライアンマヤノトップガンタニノギムレットだろうけど
やはり私は97年世代でしょうかね。シルクジャスティスシルクライトニング
そしてなんといっても二冠馬のサニーブライアン。私にとってのダビスタ全盛期なので
この世代が一番好きですね。
ダビスタの方に注目するとPS版初期ではトレプチェット、ロブスティンと言った名馬や
ダート戦には欠かせないブラモガ、ブラナグと言った配合はよくやりましたね。
そういえばブラギャロ用のものすごい強いギャロップダイナ牝馬(KSP89-5耐)は
どのタイミングで使えば良いのでしょうか…
それはそうとブライアンズタイム追悼BCですが、
平日ということもあり、1時間限定、処理をダビスタ98芝2400mで行いました。
結果については主催者自ら優勝してしまいましたとさ。って。
でも個人的に少しくらいは祝福の言葉があってもいいと思うんだ。
BC処理に対してのねぎらいの言葉も少しくらいはあってもいいと思うんだ。
生主はイジられてナンボだとは思うけど、少しくらい優しい言葉があると
良いなあと思ったりもします。これすなわち、ツンデレ理論。
ツンしかない罵倒はヤジでしかありませぬ。デレがあるから成立するのです。

ドラクエ関連
身内メンツでDQRTA6作リレー(co1390926)
応募しました。協賛ダビスタ並走部
やる作品というか担当する作品は私はもうほぼ決まっていますけども
これからもしかしたら1やるかもよ?というブラフを使いつつ、
チームのメンバーに迷惑かけ無いように頑張って行きたいと思いますので
応援お願いします。
でも、3章で犬が居ぬ!とかいうネタをやっているようでは先行き不安ですよね。

---------------------------------------------------------------
いけぽん(ike.squid@gmail.com)
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co119065
Twitter:http://twitter.com/#!/ike_pon/
---------------------------------------------------------------