いけまが#21(身内6作とかいけさま募集とか)

◆身内メンツでDQRTA6作リレー
チームダビスタの皆さん、本当に有難うございました。
総合成績は7位とのこと。ちなみに私のタイムですが、
前半、後半ぼろぼろで6:59:27というタイムでした。
年内にはなんとか6時間切れるように頑張りたいですね。
DQ4 いけぽん(co119065)
DQ5 ▼すする(co625640)
DQ1 tomotora(co1153524)
DQ6 Black+(co1590226)
DQ2 だかれ(co1590301)
DQ3 モグ(co1754714)
後日、本部(co1390926)で総合結果発表。
チーム内反省会は上記スケジュールに配慮してですが、
今のところ暫定で月曜日22時頃。すするさんの枠で実施予定です。
お楽しみに!

◆いけさま
さあ、ドラクエが一区切りしたところで夏競馬ですよ!
・概要
7月1日時点、馬名が決定している馬を30頭、フォームに従い投稿する。
そのリストを元にドラフト(1位抽選、2位以下抽選王で決めたウェーバー)で
1人5頭持ち馬とする。(リストが枯れた場合はドラフト後、適当な在厩馬を割り当て)
期間内(7/6~9/1地方含まず)で5頭が獲得した賞金を合計し、一番トップの人が
優勝というルール。
・応募方法
7月1日 0:00~7月5日 23:59の募集期間の間に
登録フォームにて30頭、馬名を送付してください。
2歳馬、古馬、なんでも構いません。基本TARGETで管理するので。
ってな感じで。一応、7月6日のお昼くらいにドラフト枠を取ろうかなと。
その夜から仕事なんですけどね(ヽ'ω`)
・登録フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=858368
上記フォームより30頭の馬名を送付してください。ドラ1は抽選、あとはウェーバー
リストが枯れたら適当に在厩馬からランダム。
定員は20人くらい目標。もし20人超えたらどっしようかねえ…。