いけまが#27(いけぽぐ2ndとその他イベント)

◆いけぽぐ2nd
http://sdrv.ms/GFM1tw
3期一旦締めきりました。結果を確認願います。
集計は下記の通りにて実施。これも反映されているか確認願います。
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=1005072722
上のPOG集計ページと照らしあわせて下記フォームにて受け付けます。
http://form1.fc2.com/form/?id=850140
よろしくお願いします。

以下、併走部関連のお知らせ

◆10/5 オルフェ&キズナ応援 凱旋門海外三冠TA
10/5 オルフェーヴルキズナ凱旋門賞挑戦応援企画を下記の通り
開催します。ふるって参加よろしくお願いします。
http://sdrv.ms/1haoKLH
オルフェーヴルキズナの海外挑戦を応援すべく、
凱旋門賞TA…だけではなく海外三冠TAという形にしました。
海外三冠についてはポイント制という形にしています。
時間制限は応援自体が目的では有りますが、キリのいいところでという意味合い。
3時間という長くも短い期間ではありますが、是非とも参加、
よろしくお願いします。


◆10/12 ダービースタリオン(PS)三部門アベレージ大会開催
10/12よりダービースタリオン(PS)の
三部門アベレージ大会を開催します。
開催します。ふるって参加よろしくお願いします。
http://sdrv.ms/1h25sIh
ひいたんさんが以前企画したセッカチアベを叩き台として
ルール整備しました。多分、色々な問題はこれで解決するはず。
半年という長い期間ですが、頑張っていきましょう。
ちなみに10/12の開幕日は開幕セレモニーとして併走を企画しています。
こちらについては別途併走部かなにかで募りたいと思いますので
よろしくお願いします。

本当はもっと企画したいのだけど手が回りません!