2014年夏高校野球8連単

高校野球もそろそろ終盤。ベスト8まで出揃って参りました。
てことでちなんだ企画ということで主題の企画を考えてみました。

★2014年高校野球8連単
8連単と書いてありますが、全部的中する必要はなく、
2014年高校野球1~8位まで予想して的中した数を競い合うという企画です。

■募集期間
8/21今から8/22 AM7:00まで

■順位の決定
基本的には、以下のように得失点差、得点、ヒット数、試合開始が早い順にて決まります。
1位…優勝校
2位…準優勝校
3~4位…準決勝敗退チームの内、得失点差、得点、ヒット数、試合開始が早い順で決定
5~8位…準々決勝敗退チームの内、得失点差、得点、ヒット数、試合開始が早い順で決定

■フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=910156
一人1回まで。差し替え無し。
1位~8位まで予想して送ってください。
①三重 (三重)②沖縄尚学 (沖縄) ③敦賀気比 (福井) ④八戸学院光星 (青森)
健大高崎 (群馬) ⑥大阪桐蔭 (大阪)⑦ 聖光学院 (福島) ⑧日本文理 (新潟)
順位を当てる大会です。どのように投票するかは皆様におまかせします。
質問等ありましたら、スカイプorTwitter DMで問い合わせください。

■優勝条件
順位的中数が一番多い人が優勝となります。
同数の場合は的中した順位の平均で一番低い人となります。

■賞品
2000円分の何かってことで。

■集計結果
http://1drv.ms/1pOTyK8

■結果発表
01位いけぽん 2 2.0
01位sagishi 2 2.0
03位ブービー 2 3.0
04位ハーピー 2 4.0
05位雷人 2 5.0
06位syou 2 5.5
07位コイワシ 1 1.0
07位あーる 1 1.0
09位I-Mai 1 6.0
10位クリノコ 1 7.0
10位クラヴァス 1 7.0
12位よね 1 7.0
13位エノ 0 外れ
13位kakamana 0 外れ
13位はな、 0 外れ
13位アルダンテ 0 外れ
13位鳳龍 0 外れ
13位himajin 0 外れ
13位ロイス 0 外れ

ということで優勝はいけぽん、sagishiさんです。おめでとう。

突発ながらたくさんの参加有難うございました。