DQ身内6作の話

身内6作(co1390926)、お疲れ様でした。



↑OP動画
これ、OP動画の自己紹介、意気込みが欲しいといった時、
競馬のコメントみたいにならないですかねーって
運営と相談したんですが、ちゃんとその意図汲み取ってくれて
本当嬉しいなあと思いました。
で、ED動画

結果の方ですが、チーム的には15/22位で
完走が目標でしたが、途中まで半分くらいまで行ってて
うちのとこでブレーキ掛けた感じで申し訳ありませんでした。



本番ではミスしないように!
というのを心がけてたんですが、水の羽衣渡し忘れとか
RTAではやってはいけないです。
チームメンバ全員、支えてくれて本当にありがとう。
特にすするさん(co625640)、ありがとう。

結構、直前まで気楽に考えていたんだけど
緊張し過ぎでかなり駄目でしたね。
上のED動画でも書いたけど
競走馬の入れ込みってこんな状態なのかなあと思いました。(こなみかん)

また参加できるといいなあ。
次回はチームダビスタ(美浦)、チームダビスタ(栗東)とかで
2チーム出せればいいかもね。