れいえる

レイエルやってます。1頭体制はなかなか厳しい…
そういえば、今週末は冴えない彼女の育て方を見に行きます。
当時は2話くらいで見てなかったんですけど、この期に一気に見ました。
正直1期の終わり方は、え?これで終わりだったのですが、
2期も見てあー、これ2期まで見てようやく完成品だよね。
と思った位。とりあえず、こんな感じのヒロイン勢の印象でした。
カトー…マイペースだけど感情爆発させるとかなり魅力的になる。
えりり…澤村・スペンサー・英梨々。播磨の漫画能力を備えている沢近愛理ではない。
先輩…心にダクネスを抱える人。ノリノリになるとダクネスになる。
いとこ…ガルパンペパロニ
後輩…かわいい赤﨑千夏

そういえば登録馬ですが、現在こんな感じです。
フルゲートほしいなー。

■登録馬
<新作>
・イケマシュンゴ いけぽん
・ブレイヴハートキー brave
・ハゲノカムイオー ひいたん
<既存>
・エルズレニウム えるぜん
・ラリーバーンズ つちー
・イケンプファー いけぽん
・ミルキイサーク みるきぃ=ぐりいん