終わったー!

満足できる馬はできなかったけど(笑)
そんなこんなで最後の最後ラスト1時間で引けた馬がこちらになります。
イケウーチェン 牡5 レインボウクエスト×エルグランセニョール
みゆにぽる へへとはは ゆみおのむ るひむどぽ
つぱかおん ぱでざおる みひかえぬ ぽ

KSP82-5耐えそれ以上は時間ないので調べてないです。
スタかスピ、5本くらい上乗せしてくれれば最高だったんですけどね。

そんなこんなで皆さん、登録ありがとうございました。
17頭なので予選は無し。本番の一発勝負となります。
既存のメンバーが強いですが、新作勢は意地を見せてほしいですね!

□既存部門
えるぜんさん エルズネオン
つちーさん ラリーバーンズ
みるきぃ=ぐりぃんさん ミルキイサーク
いけぽんさん イケンプファー
gamさん ネオクルセイド
たしましさん タイガーフグチャン

□新作部門
braveさん ブレイヴハートキー
ひいたんさん ハゲノカムイオー
ばばさん バブルアイモード
Takkeさん ペペペノペーノペー
いけぽんさん イケマシュンゴ
メガさん メガビートポップン
みるきぃ=ぐりぃんさん ミルキイゾーマ
みるきぃ=ぐりぃんさん ミルキイリュウオウ
みるきぃ=ぐりぃんさん ミルキイシドー
たしましさん ウルメイワシチャン
いけぽんさん イケウーチェン

会場は下記となります。21時からです。

よろしくお願いします。