なんの成果も!!得られませんでした!!

たしましさんところの結果。
https://tasimasi.hatenablog.jp/tasimasi.hatenablog.jp

あんまりパッとせず(苦笑
一応、ちゃんと生産はしてたんですよ。
ダート走れるレインボウ狙いっていうのを。
んで、最後の日くらいに引いたのがこれ。

イケパトリチェフ 牡5 レイエル
たいすもび こるおだば ゆおちくば のそんきで
にねおけで めおはきば みそかねで げ

87-5.0。小数点は不明。サブパラが良い分、新作なのかも
ダートはそこそこ走るものの去年作った方にはダートでは劣ったので
今回は出動なし。

それにしても病むわなーと思うTwitterのタイムライン。
見なければいいんだけど、殺伐としすぎてちょいとアレですわね。
Twitterとか広まることによって情報とかを知るスピードは早くなったものの
ガセとか悪意のある解釈とかは一人歩きしちゃう感じでなんだかなーという感じ。
殺伐とせずにみんなで面白いゲームとか美味しい料理の話しようぜー。