いけまが#25(仲良しチーム戦&いけぽぐ2ndのお知らせ)

◆いけぽぐ2nd
1期を纏めました。→2期更新
http://sdrv.ms/13tv1PV
ということで今週、8/2までが改編期です。
上のファイルに自分の指名した馬が掲載されていると思います。
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0531083558
上のPOG集計ページと照らしあわせて下記フォームにて受け付けます。
http://form1.fc2.com/form/?id=850140
よろしくお願いします。
<2期締切>
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0803065038
間違ってたら言ってね
ダビスタ仲良しチーム戦
日曜日に前哨戦として行いましたが、ダビスタ96における
ワイルドアゲインの強力さと言ったらもう…ね。
ということで今回は勢力図が一気に変わるかもしれませんね。
さてさて。生主枠は一旦締切。あとはチーム発表という流れになります。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv146954928
当日のスケジュールとしては
・ルール説明
・チーム紹介
・冠名発表→冠名パーナ
という感じになります。
8/1 0:00より生主、リスナー共に生産開始という風になりますので
よろしくお願いします。