パワプロ2016の応援歌の共有について(中止)

チームデータアップロードされるとこれって全部リセットされちゃうのね…
恥ずかしっ!てことで個人の範囲でお楽しみ下さいませ…

以前、しのさん(co1789036)トコでサクサクリーグやったときに応援歌のリストを
共有するという企画がありました。あの時作ったパワポ資料。懐かしい。
http://1drv.ms/1g3IBSm
要するに、「同じ応援歌を同じようにリスト管理していれば
観戦した時にファイルを受け渡しした時、同じ曲が流れるよね?」って話。

パワプロ2016でもこんな感じに管理できないかなーと思いましたが、
既に2016に関しては、応援歌作成では有名な、無くて七癖さんが結構、
画像ファイルとしてアップしてるのですね。非常に助かります。

※応援歌の読み込み方法もこちらの動画で上がってますので参考にしてください。

で、この現在アップされている応援歌を以下のようにリスト化したので
これをみんなと情報共有できれば。という感じ。
https://1drv.ms/x/s!AgtdBfiBl73nkxQxv0Z5sQvDR6sN

一応、1曲目~40曲目(2ページ分)はユーザ使用領域として予約。
それ以降に投入する形になります。
読み込むと空いているところから入ってくるので
予めダミーの応援歌ファイル40曲分埋めた状態からスタートすると良いでしょう。

ここからは効率よく読み込むためのお話。
私が所有しているハードはPS Vitaなのですが、どこまで読み込んだかが全然わかりません。
また、ソートもかなり不規則なので一度、
ファイルを追番としてリネームすると良いかと思います。
手順としては
①ダミーでも良いので応援歌を1~40までのリストを埋める。
②無くて七癖さんの動画のリンク先からzipファイルをダウンロード。
③各圧縮ファイル(=カテゴリ)別で任意のフォルダを作成し、展開する。
コマンドプロンプトを開き任意のフォルダ(カテゴリ別)へ移動
⑤応援歌管理リストにてカテゴリ別でフィルタリング
⑥フィルタリング後F列のコマンドをコマンドプロンプトにて実施。
⑦以下、④~⑥を実施。
⑧全てのファイルをリネーム後、一つのフォルダに移動させ、順番に投入し読み込む。
 ※大量に読むこむと数字ソートがずれる?20曲ずつくらいがベスト

応援歌のセットが終わったらオンスト等使用している場合は必ずセーブ。
当たり前ですが、システムデータ内に入るのでリストアしたら全部消えますから!

それにしてもコナミさん、応援歌ファイルの読み込み、もう少し工夫できませんかね。
読み込むまでファイル名が確認できないとか、一括で選択できないとか、
もう少し工夫をしてくれると非常に良いんですけどね。