いけまが#6

ダビスタ3,96軍団戦
とりあえず、一旦締め切り。

https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar133658

追加で希望者がいれば若干名であれば。といった感じかなあ。
詳細、参加状況はこちらに。
DS396がパスワード
http://ll.la/xExZb
水曜日くらいまでにチーム編成して調整、金曜日の夜か
土曜日辺りに開会式やります。

◆1000人企画
あくまで通過点ですけど一応、ダビスタコミュですのでそれに沿った企画を
ということで。用意した全作品G1勝利リレーと言う感じでやってみました。
一応、結果はこんな感じでした。
○①ダービースタリオン関東版
○②ダービースタリオン全国版
×③ダービースタリオンII 
○④ダービースタリオンIII
×⑤ダービースタリオン96
○⑥ダービースタリオンPS
○⑦ダービースタリオン98
×⑧ダービースタリオンSS
○⑨ダービースタリオン99
○⑩ダービースタリオン64
○⑪ダービースタリオン04
○⑫あのダービースタリオン
結果9勝3敗。もう少し時間があれば打開できたのかなあ…
ダビスタIIはおまかせ無しという意味で結構不便だったかなあ。
ダビスタ96は落としたのが痛かった。
ダビスタSSはうーん。レースバランスの難しさだよなあ。と
個人的に全国版は結構バランスよくて驚きました。
ユーザインタフェース的には
3,96>PS,99>全国版って感じで。最近のダビスタ
どうしてこうなった…状態だよなあと。

◆コミュ名変更
あと、コミュ名変えました。変えたからといって
いけぽんの「もうこれで」
別段変わるわけでも無いと思いますがこれからもよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------
いけぽん(ike.squid@gmail.com)
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co119065
Twitter:http://twitter.com/#!/ike_pon/
---------------------------------------------------------------