競馬ゲームでG1予想~桜花賞~

□本年度成績
2017年の予想集計は下記の通り。

https://1drv.ms/x/s!AriYdUN4ngB2h2WGVuW2f9yTIX6G

★ゲーム総合
 ◎01ラッキーライラック
 ○17マウレア
 ▲16フィニフティ
 △09リリーノーブル
 ☆14レッドレグナント

★人類総合
 ◎01ラッキーライラック
 ○09リリーノーブル
 ▲03リバティハイツ
 △17マウレア
 ☆05レッドサクヤ

★運総合
 ◎02アマルフィコースト
 ○12デルニエオール
 ▲14レッドレグナント
 △05レッドサクヤ
 ☆10アンヴァル

★総合
 ◎01ラッキーライラック
 ○09リリーノーブル
 ▲17マウレア
 △16フィニフティ
 ☆14レッドレグナント



◆ウルトラ馬券担当:ばばさん(co1126418)
 ◎16フィニフティ
 ○01ラッキーライラック
 ▲15プリモシーン
 △08ハーレムライン
 ☆09リリーノーブル


 
◆サイコロ担当:ばばさん(co1126418)
 ◎14レッドレグナント
 ○05レッドサクヤ
 ▲03リバティハイツ
 △09リリーノーブル
 ☆16フィニフティ

「ウルトラ馬券と同放送内」
 
◆G1ステイブル担当:ホウオウさん(co1110224)
 ◎17マウレア
 ○01ラッキーライラック
 ▲04アンコールプリュ
 △15プリモシーン
 ☆16フィニフティ


 
◆あみだくじ担当:ホウオウさん(co1110224)
 ◎02アマルフィコースト
 ○13アーモンドアイ
 ▲01ラッキーライラック
 △09リリーノーブル
 ☆18ツヅミモン

「G1ステイブルと同放送内 」
 
競馬エイト98担当:よねさん(co581002)
 ◎01ラッキーライラック
 ○17マウレア
 ▲09リリーノーブル
 △16フィニフティ
 ☆13アーモンドアイ


 
◆ビンゴ担当:よねさん(co581002)
 ◎12デルニエオール
 ○10アンヴァル
 ▲17マウレア
 △02アマルフィコースト
 ☆08ハーレムライン

競馬エイトと同放送内 」
 
◆ひいたん担当:ひいたんさん(co1978916)
 ◎01ラッキーライラック
 ○17マウレア
 ▲08ハーレムライン
 △12デルニエオール
 ☆14レッドレグナント

「難解。①は鞍上のおかげでオッズがつくので手厚くでいいのかなと。③、④のフィリーズレビュー組も不気味。」
 
◆ギャロレ8担当:が茶さん(無し)
 ◎14レッドレグナント
 ○09リリーノーブル
 ▲11コーディエライト
 △01ラッキーライラック
 ☆08ハーレムライン


 
ダビつく5担当:いけぽんさん(co119065)
 ◎01ラッキーライラック
 ○09リリーノーブル
 ▲05レッドサクヤ
 △13アーモンドアイ
 ☆14フィフニティ


 
◆ロイス担当:ロイスさん(co2126317)
 ◎03リバティハイツ
 ○01ラッキーライラック
 ▲13アーモンドアイ
 △10アンヴァル
 ☆12デルニエオール

POG馬なのでリバティハイツ本命です。以下真面目に予想すると、ラッキーライラックは同じ舞台の阪神JFチューリップ賞と連勝して順調に来ている感。最内枠なので包まれないかが心配ですが、それさえクリア出来れば問題ないのでは。前走のような末脚を繰り出せればアーモンドアイも面白そうですが、相手関係が強くなるのがどうか…。大穴でアンヴァルも期待。」
 
◆okasho担当:okashoさん(co258129)
 ◎13アーモンドアイ
 ○03リバティハイツ
 ▲01ラッキーライラック
 △05レッドサクヤ
 ☆17マウレア

モルトアレグロ・・・(涙)」
 
◆すする担当:すするさん(co625640)
 ◎09リリーノーブル
 ○01ラッキーライラック
 ▲05レッドサクヤ
 △16フィニフティ
 ☆17マウレア

桜花賞はガミるの得意なので、今年も!」
 
◆anko担当:ankoさん(co1878369)
 ◎09リリーノーブル
 ○01ラッキーライラック
 ▲17マウレア
 △15プリモシーン
 ☆04アンコールプリュ

「まずはここ最近の桜花賞の成績はチューリップ賞がダントツ。能力的にラッキーだが1枠1番が致命傷になりかねない為対抗。ならば、2,3着の馬にチャンス。今の馬場は多少力のいる馬場と判断。よって◎はリリー。とは言うもののディープのマイル実績も捨てがたいため▲以下はディープ産駒。Fレビューの2着馬が意外と来る。アーモンドは馬体重注意。」
 
syou担当:syouさん(co1615974)
 ◎09リリーノーブル
 ○05レッドサクヤ
 ▲04アンコールプリュ
 △17マウレア
 ☆14レッドレグナント

「別段ネタは無い。今年のG1の3着が6→7→8と来てるから9のリリー。レッド2頭のどっちかは絡むんじゃねーのと思ってるんだけど3枠でレッドで隣にスカーレットがいるサクヤを上位。あとはまー適当にいろいろと。あとポスターからコーディエライトというのも考えたけど18人気はワイには買えない。」
 
◆ともとら担当:ともとらさん(co1153524)
 ◎01ラッキーライラック
 ○12デルニエオール
 ▲09リリーノーブル
 △16フィニフティ
 ☆05レッドサクヤ

「福永君は買うと馬券内に来ない。買わないと馬券内に来るという天邪鬼。今回は買う。たぶん来ないだろうな。この距離なら完成度でラッキーライラックかと。昨日雨降ったので速い時計にならないだろうなあ。オルフェ、ドリジャの全妹のデルエニオールは池添との相性が良い。あとの馬は調教見て。美浦は今週モヤなのでわかりませーん。」
 
◆バンクーナ担当:バンクーナさん(co1296368)
 ◎01ラッキーライラック
 ○09リリーノーブル
 ▲16フィニフティ
 △08ハーレムライン
 ☆15プリモシーン

「なんかねぇ・・・この戦績、この人気、この枠番、去年も見た光景な気がするんですよねえ。最内ってのは予想者を臆病にするってものですが、対抗馬がやはりワンランク以上隠したばかりなので◎はしゃーなし・・・。マークされた場合、2頭立ててる厩舎から、面白いのが○と▲ですわね。▲はハズレ馬券師匠の本命ですが、今年絶好調なので。」