競馬ゲームでG1予想~2018年エリザベス女王杯~

出馬表画像は後ほどアップします。
混戦模様でどの馬にもチャンスありそうですね。

□本年度成績
2018年下の予想集計は下記の通り。
https://1drv.ms/x/s!AriYdUN4ngB2in8P0qXd0dWUkdpG





★ゲーム総合
 ◎07モズカッチャン
 ○13ノームコア
 ▲05レッドジェノヴァ
 △12リスグラシュー
 ☆08カンタービレ

★人類総合
 ◎08カンタービレ
 ○07モズカッチャン
 ▲12リスグラシュー
 △13ノームコア
 ☆05レッドジェノヴァ

★運総合
 ◎07モズカッチャン
 ○14ワンブレスアウェイ
 ▲05レッドジェノヴァ
 △12リスグラシュー
 ☆13ノームコア

★総合
 ◎07モズカッチャン
 ○08カンタービレ
 ▲12リスグラシュー
 △13ノームコア
 ☆05レッドジェノヴァ

◆ウルトラ馬券担当:ばばさん(co1126418)
 ◎13ノームコア
 ○12リスグラシュー
 ▲16コルコバード
 △05レッドジェノヴァ
 ☆06アドマイヤリード


 
◆サイコロ担当:ばばさん(co1126418)
 ◎14ワンブレスアウェイ
 ○12リスグラシュー
 ▲07モズカッチャン
 △05レッドジェノヴァ
 ☆03レイホーロマンス

「ウルトラ馬券予想枠内で実施」
 
◆G1ステイブル担当:ホウオウさん(co1110224)
 ◎08カンタービレ
 ○11スマートレイアー
 ▲13ノームコア
 △05レッドジェノヴァ
 ☆09クロコスミア


 
◆あみだくじ担当:ホウオウさん(co1110224)
 ◎07モズカッチャン
 ○05レッドジェノヴァ
 ▲13ノームコア
 △06アドマイヤリード
 ☆03レイホーロマンス

「ステイブル予想枠内で実施」
 
競馬エイト98担当:よねさん(co581002)
 お休み

 
◆ビンゴ担当:よねさん(co581002)
 お休み

 
◆ひいたん担当:ひいたんさん(co1978916)
 ◎17ミスパンテール
 ○09クロコスミア
 ▲02フロンテアクイーン
 △07モズカッチャン
 ☆05レッドジェノヴァ

「荒れろーと願いを込めての穴狙い。◎⑰は春先に重賞連勝、パドックで落ち着いていれば一発あっても驚かない。〇⑨は昨年の2着馬、一叩きして状態上昇。▲②は相手成りに走る印象。距離が長いがむしろマイルの決め手勝負よりは向いてるかも。以下、△⑦は昨年の覇者☆⑤は京都大賞典の結果を受けて。」
 
◆ギャロレ8担当:が茶さん(無し)
 ◎07モズカッチャン
 ○05レッドジェノヴァ
 ▲09クロコスミア
 △13ノームコア
 ☆08カンタービレ


 
ダビつく5担当:いけぽんさん(co119065)
 ◎07モズカッチャン
 ○12リスグラシュー
 ▲11スマートレイアー
 △05レッドジェノヴァ
 ☆13ノームコア


 
◆ロイス担当:ロイスさん(co2126317)
 ◎12リスグラシュー
 ○05レッドジェノヴァ
 ▲13ノームコア
 △07モズカッチャン
 ☆08カンタービレ

「どの上位馬も甲乙つけがたい感じで悩みますが、安定感の高さからリスグラシューを軸。2200以上の実績はないものの、秋華賞2着に入っている所から距離も問題ないのでは。京都大賞典の切れ味の鋭さからレッドジェノヴァ対抗。秋に入っての鞍上の快進撃からノームコアも上位。」
 
◆okasho担当:okashoさん(co258129)
 ◎13ノームコア
 ○08カンタービレ
 ▲12リスグラシュー
 △05レッドジェノヴァ
 ☆09クロコスミア

ルメールに逆らうな!な本命。対抗にはCの方のデムーロ。モレイラと池添と岩田を添えて。完全に騎手買いですね。Mの方のデムーロは絶不調の感じなので外しました。」
 
◆すする担当:すするさん(co625640)
 ◎06アドマイヤリード
 ○12リスグラシュー
 ▲07モズカッチャン
 △02フロンテアクイーン
 ☆11スマートレイアー

「今年一番高配当の予感がするGI!!牡馬相手に勝ってきたような猛者も、三冠馬も不在の状況。どんな展開になるかも……ってところで一瞬の切れ味なら◎アドマイヤリード 〇▲展開に左右されない堅実さ △☆経験豊富な鞍上 で!」
 
◆anko担当:ankoさん(co1878369)
 ◎08カンタービレ
 ○13ノームコア
 ▲07モズカッチャン
 △12リスグラシュー
 ☆17ミスパンテール

「非根幹距離得意、京都外回りでカンタービレが妙味。自在性もある。京都と言えばハービンジャー産駒の2頭。ノームは初の長距離輸送がどう出るか問題視も紫苑Sは完璧。モズはここ1年勝ってないけど差のない競馬。得意京都で逆転も。リスは2200mは長そうですがモレイラマジックでどこまで。ミスパンは最近乗れてる典ちゃんと得意京都で一発。」
 
syou担当:syouさん(co1615974)
 ◎07モズカッチャン
 ○08カンタービレ
 ▲16コルコバード
 △05レッドジェノヴァ
 ☆06アドマイヤリード

山下七海です。なんかライブでのワキが良かったらしいですね。ぼくも見たかったです。」
 
◆ともとら担当:ともとらさん(co1153524)
 ◎08カンタービレ
 ○12リスグラシュー
 ▲13ノームコア
 △06アドマイヤリード
 ☆03レイホーロマンス

iPad pro買ったので少しお金返してもらいます。もうそろそろルメールはいいでしょってことで今週はデムーロといっても弟の方のカンタービレ。対抗はリスグラシュー。G1ではやっぱりはずせない。ルメール騎乗のノームコアもはずせない。アドマイヤリードとレイホーロマンスはいい足を使えるから一発はあると思う。今回の選択は京都ということで上がり重視にしております。iPadで編集するの結構しんどいね。」
 
◆バンクーナ担当:バンクーナさん(co1296368)
 ◎07モズカッチャン
 ○08カンタービレ
 ▲05レッドジェノヴァ
 △13ノームコア
 ☆02フロンテアクイーン

フロンターレ連覇できました!!ありがとうございました!さて予想ですが、一発あるなら◎かなと思います、追い込みが届くような気がしないので先行策ならというところ。同じく出遅れなければ味の良い○、調教よく見えた▲、逃げないでくれればの△まで。☆の他11も状態がよさそうなので軽視危険。12は先行策行けないので危険な人気だと思います。」
 
★リスナー代表:ファントムマスクJJ
 ◎07モズカッチャン
 ○05レッドジェノヴァ
 ▲08カンタービレ
 △02フロンテアクイーン
 ☆09クロコスミア

「前年に走った馬が好走するレースということで軸はモズカッチャン。相手は牡馬相手に好走してきているレッドジェノヴァカンタービレは非根幹距離だと3戦3勝とパーフェクト。フロンテアは騎手が不安で不安で仕方ないが充実期。クロコスは単騎で行けそうなここは注意。」

リスナー枠りぼ
 ◎02フロンテアクイーン
 ○12リスグラシュー
 ▲13ノームコア
 △08カンタービレ
 ☆07モズカッチャン

リスナー枠モンゴル
 ◎05レッドジェノヴァ
 ○13ノームコア
 ▲07モズカッチャン
 △08カンタービレ
 ☆01ハッピーユニバンス