(再投稿)競馬ゲームでG1予想~2018年チャンピオンズC~

もう今年もあと1ヶ月を切りましたね。

□本年度成績
2018年下の予想集計は下記の通り。

https://1drv.ms/x/s!AriYdUN4ngB2in8P0qXd0dWUkdpG



★ゲーム総合
 ◎02ルヴァンスレーヴ
 ○08ケイティブレイブ
 ▲03パヴェル
 △09サンライズソア
 ☆01アンジュデジー

★人類総合
 ◎02ルヴァンスレーヴ
 ○09サンライズソア
 ▲11オメガパフューム
 △08ケイティブレイブ
 ☆05ノンコノユメ

★運総合
 ◎10センチュリオン
 ○12ウェスタールンド
 ▲06アスカノロマン
 △13ミツバ
 ☆01アンジュデジー

★総合
 ◎02ルヴァンスレーヴ
 ○08ケイティブレイブ
 ▲09サンライズソア
 △11オメガパフューム
 ☆05ノンコノユメ

◆ウルトラ馬券担当:ばばさん(co1126418)
 ◎02ルヴァンスレーヴ
 ○03パヴェル
 ▲08ケイティブレイブ
 △07サンライズノヴァ
 ☆01アンジュデジー


 
◆サイコロ担当:ばばさん(co1126418)
 ◎10センチュリオン
 ○06アスカノロマン
 ▲01アンジュデジー
 △15インカンテーション
 ☆11オメガパフューム

「ウルトラ馬券予想枠内で実施」
 
◆G1ステイブル担当:ホウオウさん(co1110224)
 ◎02ルヴァンスレーヴ
 ○08ケイティブレイブ
 ▲01アンジュデジー
 △11オメガパフューム
 ☆07サンライズノヴァ


 
◆あみだくじ担当:ホウオウさん(co1110224)
 ◎12ウェスタールンド
 ○13ミツバ
 ▲14ヒラボクラターシュ
 △02ルヴァンスレーヴ
 ☆09サンライズソア

「ステイブル予想枠内で実施」
 
競馬エイト98担当:よねさん(co581002)
 お休み

◆ビンゴ担当:よねさん(co581002)
 お休み

◆ひいたん担当:ひいたんさん(co1978916)
 ◎09サンライズソア
 ○02ルヴァンスレーヴ
 ▲08ケイティブレイブ
 △01アンジュデジー
 ☆15インカンテーション

「本命は前目勝負の⑨対抗は底を見せていない②単穴に安定感ある⑧以下、最内枠の①と大外枠で無欲になれればの⑮まで。」
 
◆ギャロレ8担当:が茶さん(無し)
 ◎08ケイティブレイブ
 ○02ルヴァンスレーヴ
 ▲09サンライズソア
 △13ミツバ
 ☆03パヴェル


 
ダビつく5担当:いけぽんさん(co119065)
 ◎08ケイティブレイブ
 ○03パヴェル
 ▲02ルヴァンスレーヴ
 △09サンライズソア
 ☆04アポロケンタッキー


 
◆ロイス担当:ロイスさん(co2126317)
 ◎02ルヴァンスレーヴ
 ○11オメガパフューム
 ▲09サンライズソア
 △14ヒラボクラターシュ
 ☆08ケイティブレイブ

「本命予定だったゴールドドリームが回避したので、素直にルヴァンスレーヴから。これまでダート3歳勢が古馬相手に強さを見せているのでここも期待。JBCクラシックで良い脚を使ったオメガパフュームを対抗。スロー濃厚な所からサンライズソアも上位。穴馬でヒラボクラターシュも。」
 
◆okasho担当:okashoさん(co258129)
 ◎02ルヴァンスレーヴ
 ○11オメガパフューム
 ▲08ケイティブレイブ
 △15インカンテーション
 ☆03パヴェル

「ネカフェでぶっ倒れてましたすみません!本命は最強候補のルヴァンス 対抗も3歳オメガ あとは実績のけいてぃとインカンに忘れちゃいけない外国勢パヴェル フリートストリートダンサー以来の制覇を!」

◆すする担当:すするさん(co625640)
 ◎11オメガパフューム
 ○12ウェスタールンド
 ▲09サンライズソア
 △10センチュリオン
 ☆14ヒラボクラターシュ

「前のペースは落ち着きそうにないとみて、中団か後方外目から競馬できる馬を選出。1番人気と思われる②を外したのは内枠とゲートの出が悪いのを懸念して、勝ったらMデムーロがすごいってことで逃げよう?」
 
◆anko担当:ankoさん(co1878369)
 ◎02ルヴァンスレーヴ
 ○08ケイティブレイブ
 ▲09サンライズソア
 △05ノンコノユメ
 ☆12ウェスタールンド

「ここでも主役のルヴァン。ダートで底見せてないし古馬相手でも圧勝した南部杯見ると軸は堅いかなと。ケイティは先行しても中団でも競馬出来る強みはあるし近走安定。前有利の中京でどこまで粘れるかソア。ノンコは仕掛けどころ次第で逆転可能。穴ならルンドの差し脚。」
 
syou担当:syouさん(co1615974)
 ◎02ルヴァンスレーヴ
 ○05ノンコノユメ
 ▲09サンライズソア
 △08ケイティブレイブ
 ☆01アンジュデジー

「渕上しゅきぃ…」
 
◆ともとら担当:ともとらさん(co1153524)
 ◎02ルヴァンスレーヴ
 ○09サンライズソア
 ▲08ケイティブレイブ
 △11オメガパフューム
 ☆01アンジュデジー

「ダートは正直わからない。というか競馬というものがさっぱりわからなくなってきた。軸となるのはルヴァンスレーヴ。そろそろ若い馬が引っ張っていくのがいいんじゃない?。あとは実績+騎手での選択です。あとは年末の競艇グランプリに向けて自身の体調を調整しておきます。」
 
◆バンクーナ担当:バンクーナさん(co1296368)
 ◎05ノンコノユメ
 ○02ルヴァンスレーヴ
 ▲15インカンテーション
 △11オメガパフューム
 ☆09サンライズソア

「ごめんなさいダートも中京もわかりません。苦手です。最後にもう一度、輝いてほしい馬がいくつかいますね。」
 

★リスナー代表:妻鹿さん
 ◎11オメガパフューム
 ○02ルヴァンスレーヴ
 ▲05ノンコノユメ
 △03パヴェル
 ☆13ミツバ

「◎1800mは3戦3勝、あとそろそろCデムにもお鉢が回って来そう。○能力は申し分なしもMデムが秋微妙なんで足元すくわれるかも。▲伸びる脚はあるのでスタート五分なら来てくれそう。△米国馬ながら砂質のダートレースで結果を出してるとのこと、意外に粘りそう。☆前走大敗も調教が好内容、先々週に○ツ○゛を買った身としては今回も気になる。」