テスト企画2206スコアアタック反省会

1週間ほどやった結果ですが、こんな感じです。
ホーリックスの壁すらも辛すぎる。
2.20.6 (アーモンドアイ)

2:22.1 (アルカセット)
2.22.2 (ホーリックス)

2.24.0 妻鹿(メガ)
    いけぽん
2.24.1 財前
    ひいたん
2.26.1 cokapi

色々ためしてみましたが、アーモンドアイには程遠いですが、
多頭出し、逃げというのも有りかもしれません。
挑戦の仕方ですが、2時間BCみたいな感じでこれはこれで
面白いかもしれません。凱旋門など、レース出走条件が厳しくはないので
こういった形のスコアアタック並走もありといえばありかもしれません。
確かに、アーモンドアイの記録を塗り替えるには時間無制限とか
セッカチスタートをせざるをえないのかもしれませんが、
そうしてしますと行き着く先が一緒であんま面白くないかなあと
やっぱり2時間+αくらいがちょうどいいんじゃないのかなあと思いました。
お忙しい中参加していただいた、妻鹿さん、財前さん、cokapiさん、ひいたんさん、
付き合ってくれてありがとうございました。