ダビスタ99の企画案

ちょいメモ書き
みるきぃさん(co1751838)とこでやっているような、
牧場名縛りの期間内生産BCですが、これを1ヶ月規模にしてみては
どうだろうか。ということで企画のメモ。
やりたいのは今年でダビスタ99発売20周年ってことで
発売日の9/30~1ヶ月間。当時の生産と同じ雰囲気で最初からやってみたら
どうかな?という企画。
まあ、そこまでは縛りたくないので
・締めはダビスタ99で生産(途中のWin生産は問題なし)
・牧場は任意の3文字牧場名縛り(途中、別牧場で生産しても問題なし)
・既存の繁殖牝馬は流用可能。うちので良ければ公開もします。
くらいのゆるーい感じでもいいかなあって。
まあ、最初から全てを最初から始めても良いかなとも思います。
これとは別で同じくらいの締め切りで既存馬の部(win/99どっちも可)とかで
最後に対戦させるというのも面白いかもしんない。