ダビスタ99の企画案その2

先日の
https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1799789
で書いたように9月30日の発売日に合わせた1ヶ月限定生産BCを
開催しようとしていますが、この1ヶ月限定の部分を
どうしようかなーと。
牧場名レギュで完全新作をしばり、牧場3文字で増殖を縛るものの
この牧場、大会が終わったら不要の産物になるんですよね。
であれば、指定文字列2文字+任意の2文字で自由にさせても
良いのではないかなーと。99生産馬限定で新作まつり的な感じでも
良いのではないのかなあというのを思い始めております。
正直、あんま、不自由にしすぎると参加者が減るんじゃないかなと。
1ヶ月間という期間で当時と同じように1からやるもよし、
既存の母母を使うも良し、増殖もしてもよし。不正をしていない、
99産で新作ならで良いかなあとは思ったりもします。
一応、来週火曜日くらいまでにルールは
まとめておきますのでお楽しみに。