いけまが#8

ドバイ惜しかったね。

ダビスタ海外完全制覇企画
とりあえず、枠内に収まってよかった。(こなみかん)
最初の1時間は金稼ぎに徹して確実にと思ったけど
まあ、序盤が非常にツンツンでしたとさ。と
というか2代目で驚くくらいに牝馬が生まれないんだわ。
http://p.tl/xNsG
優勝のハーピーさんおめでとう。
通常の凱旋門TAと比べて運もそうだったけど
戦略が色々あって面白かったです。
難易度的には
凱旋門キングジョージ>アーリントン
なんだけど制覇しづらさは
キングジョージ凱旋門>アーリントン
なんだよね。条件が天皇賞春勝たないといけないから。
それでいて勝ったあとも、
アーリントンにいくか凱旋門にいくか。
っていうのも選択が分かれるので。
まあ、通常EDTAも面白いけどこういうのもいいね。

ドラクエ4並走
正直本当にごめんなさい。
ちなみにコントローラは新しいの購入しました。
ちゃんと気球も着陸出来るようになりました。
久々に通したけど私って本当、継続的に挑戦しないと
ダメなのだなあと痛感しました。

さあ、新年度も始まります。
クラシックも頑張るぞと。

---------------------------------------------------------------
いけぽん(ike.squid@gmail.com)
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co119065
Twitter:http://twitter.com/#!/ike_pon/
---------------------------------------------------------------