いけまが#7

大会とか色々あったからちょっと空いちゃいましたね

◆売名RTA
ここ(co1072609)参加してました。
大事故で申し訳ありませんでした。
最後のほう、色々手こずってましたけど
ハイセイコー乙よりもタマモクロス乙のほうが痛かったり。
やっぱりあれかなあ2戦目はある程度怠けてもいいけど
あとを確実に勝てるようにするのが大事かなあと思いました。
となるとタケシバオーチャートか。
金稼ぎ→ダート金稼ぎ→ハイセイコー(ダ)→タケシバオー(デ)→
ナシュワン(マ)→ニホンピロウイナー(ス)→クリフジ他(ク)
こっちのほうが安定とるにはいいかもしれませんね。
次回も競馬ゲームでリベンジしたいです。

◆予想
前のほうのブロマガ(ar170357)でアップしましたけど
結局は馬単正解だったねってオチでした。
私のダビつく予想、印付けた馬は5頭中4頭掲示板にいるのですが
当たりでもういいんじゃないんでしょうか。お金は失いましたけどね。ええ。

そういえば今週末はドバイですね。
海外G1制覇TAとか土曜あたりやりたいかななんて思いますが
いかがでしょうか。3/30の任意の6時間内で
キア凱3勝のタイム>内2勝のタイム>内1勝のタイムを競いあう感じで

---------------------------------------------------------------
いけぽん(ike.squid@gmail.com)
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co119065
Twitter:http://twitter.com/#!/ike_pon/
---------------------------------------------------------------