競馬ゲームでG1予想~2020年スプリンターズS~

■今日の一言
秋競馬がはじまるぞ~

■概要・ルール
https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1867794

※リスナー予想は随時募集中です。
https://forms.gle/CaESPp3rnSNVrvY87

■過去の成績
https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1850774

■予想(出馬表)


 ◆ゲーム総合
  ●予想印
 ◎ダノンスマッシュ ○グランアレグリア ▲モズスーパーフレア △ダイアトニック
 ◆運総合
  ●予想印
 ◎ダノンスマッシュ ○モズスーパーフレア ▲グランアレグリア △ラブカンプー
 ◆人類総合
  ●予想印
 ◎モズスーパーフレア ○アウィルアウェイ ▲グランアレグリア △ライトオンキュー
 ◆総合
  ●予想印
 ◎モズスーパーフレア ○グランアレグリア ▲ダノンスマッシュ △ライトオンキュー

■予想詳細
<ゲーム枠>
 ◆ウルトラ馬券 by ばば(co1126418)さん
  ●予想印
 ◎モズスーパーフレア ○グランアレグリア ▲ダノンスマッシュ △ミスターメロディ
  ●参考(生放送)

  ●コメント
ジュントゥ!
 ◆実況G1ステイブル2 by ホウオウ(co1110224)さん
  ●予想印
 ◎ライトオンキュー ○ダイアトニック ▲レッドアンシェル △モズスーパーフレア
  ●参考(生放送)
lv328380112
 ◆ダービー馬をつくろう!5 by いけぽん(co119065)さん
  ●予想印
 ◎ダノンスマッシュ ○ダイアトニック ▲モズスーパーフレア △グランアレグリア
  ●参考(動画)

 ◆ギャロップレーサー8 by が茶さん
  ●予想印
 ◎グランアレグリア ○ダノンスマッシュ ▲レッドアンシェル △ダイアトニック
  ●参考(動画)

<運枠>

 ◆サイコロ by ばば(co1126418)さん
  ●予想印
 ◎ダノンスマッシュ ○クリノガウディー ▲アウィルアウェイ △キングハート
  ●参考(生放送)

  ●コメント
おまけで凱旋門賞の予想もしてもらいました。TSを見れる方はぜひご確認ください。
   ◆あみだ by ホウオウ(co1110224)さん
  ●予想印
 ◎ラブカンプー ○モズスーパーフレア ▲ミスターメロディ △キングハート
  ●参考(生放送)

   ◆オッズ by いけぽんさん
  ●予想印
 ◎グランアレグリア ○モズスーパーフレア ▲ダノンスマッシュ △ダイアトニック
  ●コメント
10/4 8:00現在オッズより
<人類枠>
 ◆anko(co1878369)さん
  ●予想印
 ◎モズスーパーフレア ○ライトオンキュー ▲レッドアンシェル △アウィルアウェイ
  ●コメント
中山実績と今の馬場考えるとモズ本命。逃げがちょっと決まらない馬場ですがそこは実績でカバー出来る範囲と見ます。対抗はライト。時計かかる馬場は合うし外出して差せれば逆転も。レッドは外枠で外差し決まってる今の中山はもってこい。決め手も上位。穴ならアウィル。前が止まる展開なら大外一気が合ってもおかしくない。
 ◆okasho(co258129)さん
  ●予想印
 ◎グランアレグリア ○モズスーパーフレア ▲エイティーンガール △メイショウグロッケ
  ●コメント
ロードブレスおめでとうございます!秋初戦の予想は全部牝馬という結果に。グラン&スーパーフレアの実績十分のコンビを軸に上がり調子のエイティーン&グロッケのコンビで勝負!スマッシュとアンシェルは飛ぶ!さて当たれ!

 ◆リスナー by ラブ甲子園ノースカロライナ代表秋田県立ハタハタ大学ブダペスト分校付属西麻布高校魚醤学部しょっつる学科 検索結果 ウェブ検索結果 ラインハルト・フォン・ローエングラムさん
  ●予想印
 ◎アウィルアウェイ ○ミスターメロディ ▲ビアンフェ △ダイメイプリンセス
  ●コメント
アンチテーゼ☆9月9日に発売されたナンスこと夏川椎菜の新シングル。今回も今までの路線を踏襲した感じで青臭い青春を歌った一曲である。ただいつもと違うのはメロディラインはもちろんながらキーも低めでありこれまでとは違うナンスが味わえる逸品である。これまではそういう青臭さをナンスの甘い声で上書きしてその苦味を青春らしさという味にしてきていた、しかし今回はその青臭さを全面に出しつつそれをいかしつつ更に味付けをしボディがしっかりした味付けになっている。言うなればゴーヤチャンプルー的な感じでありこれで白飯を食える。☆RUNNY NOSEこちらもアンチテーゼと似たような歌い方をしている一曲である。ただナンス作詞でありよりロックなテイストである。ということである意味これまでと同じような内に秘める青春時代の苦しさというものが味わえる。しかしながら今までとはまた違う印象を伺わせるのはナンスが「ひとつ殻を破った」と思わせるその表現の豊かさであろう。まーこの曲のみで表現云々ないがこれまでの楽曲を聞いていればわかる確かな変化が感じられる。☆まとめやっぱりナンスは良いわ。今回新しい歌い方しながら作詞を違う人にしたのは大正解。だからこそ味わえるその違いである。最近ナンスの底打ち感あるなーと思ったけどこのシングルはその不安を払拭してくれたと断言できる。なかなかチャンスはないがもっともっと羽ばたいてほしい。アウィルは乱ペースで上昇。ミスターも内気味で面白い。