競馬ゲームでG1予想~2019年集計結果~

新年あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
さて、本企画ですが、2019年の結果を集計してみましたので
纏めたいと思います。



上記結果からわかるように、tomotoraさんが回収率135%で優勝となりました。
おめでとうございます。続いて、okashoさんがつける展開。ここまでが
個人での回収率、100%の壁ですね。
データとして面白いのはゲーム総合、運総合、総合については
回収率100%を付けているのにも関わらず、なぜか人類総合が
ぶっちぎりのマイナスと言う所。船頭多くして船山に登ると
言ったところでしょうか。ゲームも悪くはないんですけどね、
100%の壁を最後まで超えることは出来ませんでしたね。
シーズン推移としてはこのような感じとなります。




tomotoraさんの場合、後半、体調などの事情により参加できませんでしたが、
前半の分だけで逃げ切ったと言った形。ちゃんと予想できていれば
ぶっちぎったかもしれません。

一応、印別での傾向なども調べてみましたので今後の予想の参考にしてください。
今回のルールにたまたまあってなかっただけで予想は完璧。
というケースもありますので…

ってことで、今年もよろしくお願いします。
2020年もやるのであれば、印の数少なくしたりとかちょっと考えていきたいですね

ではでは