競馬ゲームでG1予想~2020年菊花賞結果~

■振り返りと展望
牡馬も無敗の三冠達成ということで、
今年は牝馬、牡馬共に三冠達成という初物尽くしと言った
結果でした。コントレイル、三冠危うしと思いましたが、
根性で粘り、この馬の強さを改めて実感しました。
さて、今週は天皇賞秋。少頭数ではありますが、
実力馬は多数。楽しみですね。

■概要・ルール
https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1867794

本大会は競馬ゲームのレースシミュレーション機能による予想等、
様々な予想で対決させるという企画です。

※リスナー予想は随時募集中です。
https://forms.gle/CaESPp3rnSNVrvY87

■過去の成績
https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1850774

対決させる予想陣としてリスナー予想を募集しております。
G1日当日、AM8:00までに投稿してください。
投稿者の中から厳選して紹介させていただきます。

■2020年度下期成績


◎コントレイル、△アリストテレスの予想者は多かったものの、
2000円という予算制限で買えなかった人も多く、
今週の的中者はステイブルのみという結果に。

今週末は旅行予定で不在のため、放送はないかも?
最低限ブロマガはアップしますのでよろしくお願いします。