競馬ゲームでG1予想~2020年エリザベス女王杯~

■今日の一言
1週明けてG1週再開。
混戦模様ですが馬券的には面白そう?

■概要・ルール
https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1867794

※リスナー予想は随時募集中です。
https://forms.gle/CaESPp3rnSNVrvY87

■過去の成績
https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1850774

■予想(出馬表)


 ◆ゲーム総合
  ●予想印
 ◎06ノームコア ○18ラッキーライラック ▲12ウインマリリン △08センテリュオ
 ◆運総合
  ●予想印
 ◎11ラヴズオンリーユー ○08センテリュオ ▲14サトノガーネット △06ノームコア
 ◆人類総合
  ●予想印
 ◎18ラッキーライラック ○06ノームコア ▲08センテリュオ △11ラヴズオンリーユー
 ◆総合
  ●予想印
 ◎06ノームコア ○08センテリュオ ▲18ラッキーライラック △11ラヴズオンリーユー

■予想詳細
<ゲーム枠>
 ◆ウルトラ馬券 by ばば(co1126418)さん
  ●予想印
 ◎12ウインマリリン ○14サトノガーネット ▲13サラキア △02サムシングジャスト
  ●参考(生放送)

  ●コメント
ウルトラ先生、n回に一度のご乱心です。
 ◆実況G1ステイブル2 by ホウオウ(co1110224)さん
  ●予想印
 ◎06ノームコア ○17エスポワール ▲08センテリュオ △18ラッキーライラック
  ●参考(動画)

 ◆ダービー馬をつくろう!5 by いけぽん(co119065)さん
  ●予想印
 ◎06ノームコア ○18ラッキーライラック ▲05リアアメリア △04ソフトフルート
  ●参考(動画)

 ◆ギャロップレーサー8 by が茶さん
  ●予想印
 ◎06ノームコア ○09ウインマイティー ▲18ラッキーライラック △08センテリュオ
  ●参考(動画)

<運枠>
 ◆サイコロ by ばば(co1126418)さん
  ●予想印
 ◎11ラヴズオンリーユー ○08センテリュオ ▲16ミスニューヨーク △01シャドウディーヴァ
  ●参考(生放送)

  ●コメント
こっちもご乱心?いや通常運転ですw
   ◆あみだ by ホウオウ(co1110224)さん
  ●予想印
 ◎14サトノガーネット ○17エスポワール ▲15ウラヌスチャーム △08センテリュオ
  ●参考(動画)

   ◆オッズ by いけぽんさん
  ●予想印
 ◎18ラッキーライラック ○06ノームコア ▲11ラヴズオンリーユー △08センテリュオ
  ●コメント
11/15 AM7:30現在
<人類枠>
 ◆anko(co1878369)さん
  ●予想印
 ◎18ラッキーライラック ○11ラヴズオンリーユー ▲06ノームコア △13サラキア
  ●コメント
今の阪神芝は高速馬場で先行有利。大外でも先行力のあるラララ本命。宝塚記念は馬場が悪かったので度外視。パンパンの良馬場なら力を発揮するはず。対抗はラヴズ。先行できるディープ産駒。近走不満ですが先行出来るし阪神コースも合う。▲はノームコア。距離やや不安もペースがスローで瞬発力勝負ならヒケ取らない。サラキアはここに来て本格化。前走は道悪で勝利したものの本来は良馬場でこその馬。騎手との相性もいいし前目で勝負出来れば・・。
 ◆okasho(co258129)さん
  ●予想印
 ◎06ノームコア ○18ラッキーライラック ▲08センテリュオ △13サラキア
  ●コメント
前走札幌記念組で勝負。ノームコア本命ライラック対抗で間違いなし。3番手にはオールカマーで快勝したセンチュリオ。4番手には府中牝馬快勝のサラキアで。来い!来てくれ!

 ◆リスナー by 彼のじゃ届かなかったところに当たってるっ…さん
  ●予想印
 ◎08センテリュオ ○11ラヴズオンリーユー ▲16ミスニューヨーク △14サトノガーネット
  ●コメント
麻倉もも”僕だけに見える星”レビュー☆まず第一の印象としては音質悪くない?ということである。iTunesで購入したがなかなか?と思える感じである。これはCDなりハイレゾにて購入するほかないと思わせる、多分買うと思う(木曜日時点)。んで曲としては今までのもちょのガーリーな感じからしっとり感が強まった感じのイメージである。んでこういう感じだともちょでこのニュアンスだと”歌唱”というのが強かったが今回は不思議とそういう雰囲気が薄い。ただその抑え気味ながら伸びやかなところはもちょらしさが溢れる一曲。んでカップリングの”あしあと”が個人的にはスマッシュヒットである。もうイントロの今までのもちょ曲に無かった感じで心を掴まれる。そこからもちょの声でR&Bでありラップ…まさに麻倉っぷ(アサクラップ)なのだが今まで無かったことが不思議なくらいのベストマッチでありシナジーでありASKRならぬASMRなのだ。今までフューチャーベースでしか感じ得なかったトリップ感を覚えるのはもちの声と楽曲の相性の良さがなし得るまさに妙と言える結果である。これからのもちの可能性を広げるというだけで無く、この分野でリーダーとなり得る可能性すら感じるインパクトを覚えた。正直エリ女に賭ける300円をこの曲を買う250円にしてほしいと思えるくらいである。軸は前走あからさまなたたき台だったラヴズ。相手は2200得意なセンテリュオ。あと前走勝負所で不器用な面を見せたミスニューの巻き返しも期待したい。