いけまが#14

ゴールデンウィーク短かったなあ。

パワプロ2009栄冠ナインイベント
とりあえず、エキシビジョンのほうはSkypeのみの受付とします。
Skypeで送り先を案内しますので。今回の参加者って
みんな、私のSkypeID知ってるよね?
希望としては5/12あたりにやりたいのですが。
クロネコメール便、5/11くらいまでに届くように送ってください。
モカ到着後、到着しましたという連絡はします。
また、開催日前までにチーム方針は変えられるものとします。
こちらもスカイプにて。不明点あればSkypeで質問どうぞ。
試合の振り返りについてはまた後日。

ダービースタリオン(PS)EDTABC
序盤のgdgdからよくぞあそこまで盛り返したなあ
とは思ったけど、最後、生産時間削ってまで頑張る必要が
あったのかなあと思った。一昨日のEDTAの感想でした。
阪神3歳って取りやすいと思うじゃん?www
→早め抜き出しで差されンゴwwww
こんな感じのケースだったり不良のケースだったり
散々でした。阪神って意外と直線長いから差しのほうがいいのかなって
大会については以下、結果参照。
http://p.tl/eizi
優勝したヤワ坊さんおめでとうございます。
正直、本戦が中京ダ1000mだったときはナイワーと思いましたが、
その後のエキシビジョンでもヤワ坊さんのイオが完勝してましたからね。
文句はありませんね。
全体的に通してですが打開者5人というのは結構レベルが高かったのかなあという
印象と。6時間だとG1数よりも単純に順位でも良かったのではないかなという
感想でした。それにしてもひいたんさんの記録も凄いと思いますよ。
あのタイム、年内にも出したいですわ。本当。
大会のときにもポロっと話しましたが、次回大会は
海外TAをやりながらのBCというのも面白いかなあと思いました。
というわけでプレEDTABC、EDTABCと参加していただいた皆さん、
視聴していただいた皆さん、本当にどうもありがとう。