いけまが#15

パワプロ2009栄冠ナインイベント
エキシビジョンについては
モカ11日までに届いたもので勝負したいと思います。
一応、参加者のスカイプには連絡入れてますが、今日、明日で送れば
なんとかなるかな?メール便で不安なら速達で。
開催は12日を予定しています。
大会直前までチームオーダー、チーム方針は変更可能。
本戦は事前告知通りの難易度ふつう、球場は甲子園で。
あと数日でどれだけチーム集まるかはわからないけど
基本トーナメント戦、準決勝前までは25分しばり。
準決勝からは9回までで行きましょうかね。
さて大会振り返っての感想をば。



勝つには勝ったのだけど
4番☓をなんで4番に入れてるのか意味不明の采配だったなあってw
とはいえ、雷人さんと采配、ドラフトに関してはワイワイできたので
良かったと思います。
大会通してはの感想としては4年間って結構絶妙な時間だったなあと
運ゲっていうのはわかってたけどその不運をどうリカバーしていくかとか
それ含めて楽しめた大会だと思いました。
ただ、最後の年の1年、甲子園終わったあとがダルすぎたけどねw
ウイニングランにしてはちょっと長いよね(笑)
ドラフト対象選手としても意外と集まり、なによりこの大会に参加してくれる人が
意外と多かったのが嬉しかったです。
エキシビジョンみたいに本当であればチーム対戦がもっと容易であれば
これ以上のことは無いと思うのですが、現時点、メモカ同士の交換でしか
できませんからね。2011以降みたいにアレンジチーム送付して
遊べるのが一番望ましいけどと思います。2013で栄冠ナインあればと
思うけどきっと入っていないんだろうなあ。
そうなってくると今回のドラフト戦みたいな形しかないのでしょうね。