いけまが#20(いけさまの告知とか)

◆身内メンツでDQRTA6作リレー

というわけでチームダビスタとして参加
DQ1 tomotora(co1153524)
DQ2 だかれ(co1590301)
DQ3 モグ(co1754714)
DQ4 いけぽん(co119065)
DQ5 ▼すする(co625640
DQ6 Black+(co1590226)
私は4を走ります。というか4しか走れない。
久々に走りましたけどイヤ、ホント、ひどいひどい。
ちなみに大会本部はこちらです。(co1390926)
予定は6月29日10:00~。まだ順番は決まっていないですけどね。
本番までにはなんとか6時間前半で走れるよう頑張りたいと思います。
決してこうならないように!



◆いけさま
こっそり告知
・概要
7月1日時点、馬名が決定している馬を30頭、フォームに従い投稿する。
そのリストを元にドラフト(1位抽選、2位以下抽選王で決めたウェーバー)で
1人5頭持ち馬とする。(リストが枯れた場合はドラフト後、適当な在厩馬を割り当て)
期間内(7/6~9/1地方含まず)で5頭が獲得した賞金を合計し、一番トップの人が
優勝というルール。登録フォームについては後日公表。
・応募方法
7月1日 0:00~7月5日 23:59の募集期間の間に
登録フォームにて30頭、馬名を送付してください。
2歳馬、古馬、なんでも構いません。基本TARGETで管理するので。
ってな感じで。一応、7月6日のお昼くらいにドラフト枠を取ろうかなと。
その夜から仕事なんですけどね(ヽ'ω`)

◆その他
大阪オフ参加した方々ありがとうございました。
なんというかほとんど飲んでばかりだったけど。
と言うか、かなり仕事が厳し目。土日休み取れないなあ。
こんな感じです。
6月22日(土) 宝塚記念予想 ドラクエ4練習
6月23日(日) 仕事のためお休み
6月29日(土) 身内6作
6月30日(日) 身内6作
7月06日(土) いけさまドラフト予定、その後仕事(ヽ'ω`)
7月07日(日) 仕事明けで使い物になるのかしら…

個人的に良いメンバーの揃った帝王賞も行きたい…