いけまが#19(アベレージ、予想、いけさまの話)

ダービースタリオン97セッカチアベレージ
ひいたんさんの企画に乗っかる形でまとめてみました。
http://sdrv.ms/12urTEZ

とりあえず、8/4までって感じで期限を区切ってみました。
その期限後は2ndシーズンとしてちょっとルールをみんなで考えてみましょう。
通常EDTAアベレージもやりたいよね。
以下、私が思う。私見
・ペナタイム、現時点でちょっと甘いかなって。
 一律6時間+G1数×5分でもいい気がするけど。
 ついでに言うと記録上のタイムアップも設けてもいいかなとも。
 この時間を超えると一律6時間+G1数×5分とか。
・じゃあ、通常EDTAはどこのラインかな?って。
 個人的にはセッカチEDTA+2時間が妥当かなとも。
・10戦はちょっとしんどいって思う人いるかも。
 5戦だとちょっと気が楽かもなあ。
てな感じですね。あくまで私の意見ですので。他の人は
自分はこう思うよ!という人がいるかも。そこら辺はみんなで相談しましょう。

◆競馬ゲームでG1予想
が茶さんがまとめてくれました。サンクス。
http://sdrv.ms/14pMiJm

tomotoraさんの予想がアットウキ!
とはいえ、他の参加者も結構、当ててるんだよね。
っていうのが分かるデータです。そうか。うちは☆の複勝
買い続けてればいいんだな。
注目なのがよねさんのデータかな。挙げた馬のうち
必ず1頭は複勝圏内っていうのは面白いデータね。
再来週の宝塚。みんな参考にしてはどうでしょうかね。

◆いけさま
そういえばサマーシーズンPOGの企画が投げっぱなしジャーマンになってましたね。
今週はとりあえず、空いていますけど宝塚週、翌週仲良しリレーと立て続けに
イベントがあって手が回らない状態なんですよね。
とりあえず、期間7月8月に短縮して7月7日あたりにPOGのドラフトが
出来れば良いなあと思う今日このごろです。ごめんね!