いけまが#24(ダビスタ仲良しチーム戦の話)

ダビスタ仲良しチーム戦
参加お待ちしております。募集は下記フォームにて受付。
http://my.formman.com/form/pc/DIsmXc4lCXWq6D7x/
~7/28 生主募集期間
7/31夜 開会式( リスナー用冠名発表)
8/1~8/8 生産期間(パス提出期限)
8/10夜 大会本番
詳細はこちら
http://sdrv.ms/158wI7c
てなわけで募集中です。チーム決まってる人も
チーム決まってない人も是非とも興味があればご相談を。
こういうチーム戦、やってみると本当に面白いですよ。
まあ、チームリーダーはやりたくないという気持ちは
わからなくはないですがね。
今回の変更点は前回から1人増えた5vs5の対決。エースの重要性も2→1.5になってますが。
前回とは違う頭数なので若干戦略も異なるのではないかなと。
また、96の不遇性を考えて今回からは種牡馬パスワードを解放。
http://sdrv.ms/18Xa1Eq
ワイルドアゲインレインボウクエストもどんどん使ってください。
これによって96不利が改善されると面白いのだけどね。
あとは時間枠の撤廃。
時間枠撤廃したから何時間でも生産してもいいのですが、
どちらかというと時間が作りにくいかなあという懸念で今回、時間解放としています。
チームによっては何時間以内に!とかいうチームもあるかもしれない。
てなわけで是非とも参加してください。
もちろんリスナー枠もありますので生主ではちょっとという方は
こちらに参加していただければと思います。

◆それの宣伝枠のお話
てなわけでそれの宣伝枠のお話。
現状の参加状況考えてってわけじゃないけどちょっと不安になったわけじゃ
ないんだからねっ!
開催は7/28(日)、17:00からの2時間限定BCです。
放送義務等は特にありません。レギュレーション(馬名に冠名を含むなど)はありますが。
機種についてはダビスタ3、ダビスタ96であれば問題有りません。
こちらの方は気軽に参加してください。もし面白かったら
Lets投稿フォームにて申し込み!