いけまが#1

どうもいけぽんです。
先週の出来事を…

◆AZITO3
・とりあえず1面はクリア。面白いけど道中のもっさり感が半端ない。
 あと、思ったけどこのゲーム、どちらかと言えば敵方の方が面白いのかも。
 敵方の方が面白いかなあと。敵が攻められるまでがちょっとヒマ。
 敵方の場合は○○作戦というアホらしいのでちょっかいを出すことが
 出来るとのこと。ただ待ちに徹するよりはこっちの方がいいかもね。

ダービースタリオン(PS)
凱旋門賞TAは何回か挑戦したけどアカンかったですね。
 凱旋門賞TAはある程度のSPを揃えた馬とコメントクラスのSTを揃えるのが
 大事かなあと思う、今日このごろ。ということで母はSPST揃えてオジジアン
 高SPでリアルシャダイが良いのかなって思う。理屈通りにはいかないけど。
・ばばさんの突発BCはね…ありゃ、しょうがない。開始45分で予後とか洒落にならん。
 戦績積みはBCパス取ったあとって基本的なのが出来てなかった印象。反省。

ギャロップレーサー2000
・チャート有りで初めて走ったけど6時間後半はやはり遅い。もう少し方針を
 決めなくちゃいけないね。
・一応、2月初旬に募集開始、2月23日開催のRTA売名祭にはこの作品で参加する予定。
Peercastのルール参考にしてスコアアタックをちょっと企画したい。
 ペカレコの6万超えってどうやって出したんだろうか…

駿河
ミンサガを発注したら説明書がなかったでござる。
 いつもお世話になってるから、怒らない怒らない…
アンサガはクリノコさんに貰いました。
・実はGBのサガしかやったことないロマサガ童貞なんですけど
 初見プレイで打開してみたいですね。

◆競馬
シルクロードSは久々にいい予想をした。買い方はやっぱり悪い…。
・来季のPOGはどうしようね。このままのルールで行くか、それとも
 新ルールでやるか。悩みどころ。
・やろうとしているPOGはトランプというかカードゲームみたいな感じで
 手札20枚から毎期5枚入れ替え、捨てたカードは元に戻らないみたいなのを
 考えてたんですけどね。
POGはどっちのルールがいいかはコミュ掲示板とかに書いてくれると助かります。
 ツイッターでもいいけど

そんなこんなでまた来週。

---------------------------------------------------------------
いけぽん(ike.squid@gmail.com)
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co119065
Twitter:http://twitter.com/#!/ike_pon/
---------------------------------------------------------------