2015年高校野球8連単

去年に引き続き、こんな企画をやってみたいと思います。
去年の結果はこちら(ar590879)

★2015年高校野球8連単
8連単と書いてありますが、全部的中する必要はなく、
2015年高校野球1~8位まで予想して的中した数を競い合うという企画です。

■募集期間
8/16今から8/17 AM7:00まで

■順位の決定
基本的には、以下のように得失点差、得点、ヒット数、試合開始が早い順にて決まります。
1位…優勝校
2位…準優勝校
3~4位…準決勝敗退チームの内、得失点差、得点、ヒット数、試合開始が早い順で決定
5~8位…準々決勝敗退チームの内、得失点差、得点、ヒット数、試合開始が早い順で決定

■フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=910156
一人1回まで。差し替え無し。
1位~8位まで予想して送ってください。
早稲田実西東京
九州国際大付(福岡)
花咲徳栄(埼玉)
東海大相模(神奈川)
⑤秋田商(秋田)
仙台育英(宮城)
興南(沖縄)
⑧関東第一(東東京)

順位を当てる大会です。どのように投票するかは皆様におまかせします。
質問等ありましたら、スカイプorTwitter DMで問い合わせください。

■優勝条件
順位的中数が一番多い人が優勝となります。
同数の場合は的中した順位の平均で一番低い人となります。
更に並んだ場合は登録順。

■賞品
2000円分の何かってことで。
連絡先がないとプレゼントは無しということで。

■集計結果
http://1drv.ms/1hgV86Q

■結果発表
クリノコ 4 4.0
りぼ   3 3.0
こすぎん 3 3.0
いけぽん 3 3.3
いまたか 3 3.3
anko   2 1.5
ロイス  2 1.5
ばば   1 1.0
I-Mai   1 5.0
雷人   1 6.0
ドン   1 7.0
エノ   0 外れ
優勝はクリノコさんでした!おめでとうございます。