2016年高校野球春8連単

去年に引き続き、こんな企画をやってみたいと思います。
去年の結果はこちら(ar841543)

昨今、プロ野球選手による高校野球くじなどの騒動がありますが、
うちは合法です。多分。合法野球賭博

★2016年高校野球春8連単
8連単と書いてありますが、全部的中する必要はなく、
2016年春選抜高校野球1~8位まで予想して的中した数をポイントとして
競い合うという企画です。
同ポイントで並んだとき用に付加ポイントは今回から導入しようかなと。

■募集期間
3/27から3/28 AM7:00まで

■順位の決定
基本的には、以下のように得失点差、得点、ヒット数、試合開始が早い順にて決まります。
1位…優勝校
2位…準優勝校
3~4位…準決勝敗退チームの内、得失点差、得点、ヒット数、試合開始が早い順で決定
5~8位…準々決勝敗退チームの内、得失点差、得点、ヒット数、試合開始が早い順で決定

■付加ポイント
勝戦の得失点差予想を入力してください。

■フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=910156
一人1回まで。差し替え無し。
1位~8位まで予想して送ってください。
智弁学園
滋賀学園
龍谷大平安
明石商業
木更津総合
秀岳館
高松商業
⑧海星

順位を当てる大会です。どのように投票するかは皆様におまかせします。
省略したりして判別できない場合は無効となります。
質問等ありましたら、スカイプorTwitter DMで問い合わせください。

■優勝条件
順位的中ポイントが一番多い人が優勝となります。
同数の場合は的中した順位の平均で一番低い人となります。
更に並んだ場合は決勝時の得失点差予想で一番近かった人。

■賞品
2000円分の何かってことで。
うちが優勝したら今度会った時になんかおごってください。

■集計結果
・結果発表



集計ミスってました。申し訳ない!

ということでロイスさん、優勝、おめでとうございます!!

・順位別支持率



優勝の智弁は3位以上の支持率0でした。
今回、みんな低調でしたね。

■申込状況
いけぽん
雷人
りぼ
こすぎん
I-Mai
エノ
ロイス
ブービー