競馬ゲーム予想お疲れ様でした

今シーズンより、競馬ゲーム予想の集計及び、ダビつく予想を休止させていただいております。
長年楽しんでいただいた&この企画に協力していただいた方々には感謝の言葉しかありません。
始めたのが2010年ビッグウィークの菊花賞シーズンでしたので大体干支が1周くらいやっていたのですね。
休止の理由ですが、単純に時間の拘束というのが大きいかなと思います。
結局、旅行とかで土日空かしてしまうとその週の予想は金曜日には予想の動画を作成しなくてはなりません。
それが一番の理由ですね。競馬ゲーム予想やめたことにより、メインレースは自身の予想で勝負するようになってきますので
久々に腕が鳴るというか出費が嵩む未来となるかもですが、競馬を楽しんでいきたいなと思います。