あけおめ!

ずっと放置してました。すみません。
一応、コミケ本も無事完成しました。
コミケ本の出も20冊ずつくらいでと中々の売れ行きでした。
年末年始の出来事としては
びんさん(co1199791)のギャロレー対決に参加しました。
色々準備不足というかなんというか久々すぎてで勘が戻りきらず
不完全燃焼でした。とはいえ楽しめましたね。
大体、色々ゲームやってた作品が20年の節目を迎えるので
色々大会とかやってみたい。とは思うものの自由が利かない状況なので
どうしたものかと思う今日このごろだったりします。
やっぱある程度真剣に取り組むからこそ楽しめるってものですよね。
ただ、真剣に取り組みすぎて殺伐としすぎるのもどうかなって思います。
基本概念である楽しく遊ぶ。 これを重視していく大会が良いですよね。
そういえばトップ写真のロードオマージュですが、
見事勝ち上がりました。次が楽しみです。
んでは