競馬ゲームでG1予想~2021年スプリンターズS~

■今日の一言
今年度もあと半分。2021年もあと1/4。秋競馬も始まりました!

■概要・ルール
https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1996109

※リスナー予想は随時募集中です。
https://forms.gle/CaESPp3rnSNVrvY87

■2020年度の成績
https://ikempfer.hatenablog.com/entry/ar1981795

■2021年度上期の成績
https://ikempfer.hatenablog.com/entry/2021/10/02/071001

■予想(出馬表)

f:id:ike_pon_2525:20211003095917p:plain

◆ゲーム総合
 ◎14ダノンスマッシュ ○12レシステンシア ▲16モズスーパーフレア △04ピクシーナイト
◆運総合
 ◎14ダノンスマッシュ ○05ファストフォース ▲13アウィルアウェイ △04ピクシーナイト
◆人類総合
 ◎12レシステンシア ○14ダノンスマッシュ ▲04ピクシーナイト △02ミッキーブリランテ
◆総合
 ◎12レシステンシア ○14ダノンスマッシュ ▲04ピクシーナイト △16モズスーパーフレア

■予想詳細
<ゲーム枠>
◆ウルトラ馬券 by ばば(co1126418)さん
 ◎12レシステンシア ○16モズスーパーフレア ▲14ダノンスマッシュ △04ピクシーナイト
●参考(生放送)

http://www.nicovideo.jp/watch/lv333921760


◆実況G1ステイブル2 by ホウオウ(co1110224)さん
 ◎14ダノンスマッシュ ○04ピクシーナイト ▲11ジャンダルム △12レシステンシア
●参考(生放送)

http://www.nicovideo.jp/watch/lv333921760

ダービー馬をつくろう!5 by いけぽん(co119065)さん
 ◎16モズスーパーフレア ○14ダノンスマッシュ ▲12レシステンシア △05ファストフォース
<運枠>
◆サイコロ by ばば(co1126418)さん
 ◎13アウィルアウェイ ○07タイセイビジョン ▲11ジャンダルム △14ダノンスマッシュ
●参考(動画)

http://www.nicovideo.jp/watch/lv333924533

◆あみだ by ホウオウ(co1110224)さん
 ◎05ファストフォース ○09クリノガウディー ▲10エイティーンガール △04ピクシーナイト
●参考(生放送)

http://www.nicovideo.jp/watch/lv333921760

◆オッズ by いけぽんさん
 ◎14ダノンスマッシュ ○12レシステンシア ▲04ピクシーナイト △11ジャンダルム
●コメント
2021/10/08 9:30現在
<人類枠>
◆anko(co1878369)さん
 ◎14ダノンスマッシュ ○12レシステンシア ▲04ピクシーナイト △16モズスーパーフレア
●コメント
今日の馬場を見ると内、先行有利。モズやビアンフェ辺りが逃げて最初の600mは33秒前半くらいかな。外枠に入ったダノンは中山ではやや出遅れるので外枠はプラス。追い出すタイミングさえ間違わなければ春の王者が秋も制する。対抗はレシス。マイルよりスプリンターの方がレースしやすいし、テンも速く逃げても簡単にはバテない強みはある。単穴はピクシーナイト。内枠でどう捌くか騎手の見せ所。うまく立ち回れば2キロ減の有利が生きそうだし今年の3歳馬は侮れない。モズは逃げてどこまで粘れるか。一昨年みたいな競馬、出来になれば。。
◆okasho(co258129)さん
 ◎12レシステンシア ○04ピクシーナイト ▲08ビアンフェ △14ダノンスマッシュ
●コメント
お久しぶりですね。本命はルメールで3着以下が一度もない(2戦だけですが)レシステンシア。対抗にわが愛するモーリスの孝行息子ピクシーナイト。3番手にいぶし銀の活躍のビアンフェ&藤岡コンビ。最後に来たら嫌なのでダノンスマッシュ・川田コンビ(何度裏切られているか)。幸先いいスタートを切りたい。

◆リスナー by ウマ娘のエロネタを書くやつは即時銃殺刑にしろさん
 ◎12レシステンシア ○02ミッキーブリランテ ▲03ラヴィングアンサー △05ファストフォース
●コメント
なんかゲームだとトレーナーひとりにウマ娘ひとりだけどどうやって選んでるのかな、人気トレーナーになると引く手あまただろうけどどうしてるんだろうかと考えた。上期末で忙しかったけどやはり何か対決して決めているのだろうという結論に至った。もちろんその方法は互いの乳首にゴム紐付きの洗濯バサミを装着しての引張り相撲であろう。それで取れなかったほうが勝ちというわけだ。こういうネタでskebに依頼しようと思うけどいくらかかりますか?中山芝はダメジャーと内枠。レシスは嫌う理由なし。ミッキーは人気落ちが著しいし狙い目かな。ラヴィングは死んだふりからのイン突き期待。ファストフォースは前目だけどまーレシスとの先行決着期待。