2022年JRA顕彰馬3連単予想の結果

■おさらい

・こちらの方で突発的な予想大会開催していました。
2022年JRA顕彰馬3連単予想 - イケのきまぐれ日記

■結果

jra.jp
上記結果の通り
アーモンドアイ(144票)→キングカメハメハ(144票)→ブエナビスタ(91票) or
キングカメハメハ(144票)→キングカメハメハ(144票)→ブエナビスタ(91票)
という結果となりました。
まあ、どう投票するかは自由だけど、知らなかったとかわかりにくかったとか
ゴタゴタいうのは本当、みっともないので記者はもっと投票することの重大さを分かってほしいなーと
思いました。ぶっちゃけ、記者歴何十年しても駄目な人は駄目なんだから記名制にするなりするべきだと思いますよね。
それはさておき、結果如何に関わらず罰ゲーム消化はしないといけないのでみんなの予想を比べてみましょう。

■答え合わせ


外れ

外れ

当たり!

外れ

外れ

外れ

以上が答え合わせ結果です。が茶さんのみ当たり。
ハズレた人は宝塚記念の任意の馬の単勝2000円分を購入し、
レース前までに「#2022年JRA顕彰馬3連単」のハッシュタグを付けてツイッターにアップしてくださいね。

よろしくおねがいしまーす。