パワプロ2018買いました。

メモ代わり的ななにか。

選手データはVitaだと画像ファイルで書き出しができる。
メッセージをマイフレンドに送れるので
もしかしたらVita→PS4へ送信できるかも。
ちなみにこの方法で読み込んでアレンジチームに組み込んでも
アレンジチームとしはアップできるぽい?
(不確かなのでこの辺だれか確認してください。)
他人のアレンジチームを自分のアレンジチームとしてアップするのは不可。
選手も他人のアップ選手は書き出せない感じかな。
というか、これからサクサクセスとかのイベントやる上で
一番致命的なのが、作成後に誕生日変えられちゃうってことかなと。
時間限定とかのイベントだと配信必須になっちゃうってのがちょっとあれかもね。
てことでみんなでyoutuberになればええんですよ。って感じなんかね。
ま、参加している人たちが信頼できる人なら
みんなちゃんとやってくれてるだろう。で信じるしかないですかね。これ
一応、利き腕とかはあとから変えられないけどそんなん種類が少ないもんね。
まあ、何かしら面白い遊び方があると盛り上がるかもしれないです。
それにしても栄冠ナインは複数データとか持てるようになればいいのにね。
お気軽に3年間ちょいと縛りプレイでやりつつ本線を残すとか出来ないのは
本当、残念だなあと思う。