いけまが#11

ながいながいゴールデンウィーク
とりあえず、大きな企画については2つほど立ててみようかなって

◆EDTABC
とりあえず、位置づけは併走部主催のイベント。
もちろん併走部以外の人も参加可能です。
先日行ったプレ大会の本番企画。(ar193999)
今回についてはパスアップまでを延長枠6時間以内(通常枠12枠)で仕上げてもらう。
開催については5/4,5を予定。本開催は5/6の夜を予定。
実は5/5夜から5/6朝にかけて仕事があり、こんな感じになってたりします。
プレ大会で調子が良かった人も、そうでなかった人もぜひとも
頑張っていただきたい。

パワプロ2009栄冠ナインイベント
パワプロ2009栄冠ナイン企画
 (現時点では企画段階、正式告知、来週月曜までにします。)
1.生主対抗戦(開催:5/3、育成期間:4/29~5/2)
 (1)生主ドラフト候補作成枠:生主、リスナー(リスナーの場合何かしら制限あり)
  3年までプレイし、プロ化した選手を登録。パスワード及びポジ、能力をアップする。
  3年内にプロになった選手は何人でも可能。
  3年プロが1人もできなかった場合のみ再挑戦は可能。また、天才産み分けは禁止。
  ※リスナー勢の公正さを調整する策考え中…どうすんべ。
 (2)ドラフト会議、本戦
  代表者を2人決め(この場合、いけぽん、雷人)
  ドラフトにて参加者が余らないように獲得。
  ドラフト参加者は必ず1人、試合に出場をすること。
  9回(難易度普通)、処理は多分、パワプロ2010
  采配はリアルタイムで実施可能とする。
2.エキシビジョンマッチ(開催:5/12、メモカ5/11必着)
 1(1)の期間作成した3年経過時点のチームをセーブし、メモカを主催者宛に送付
 完全トーナメント、予選5回まで(難易度普通)、準決勝7回まで(難易度普通)、
 決勝9回(難易度普通)までの観戦を行う。
 生主、リスナーは問わない。
こんな感じ。なんか不備があれば言ってほしい。

◆今後のスケジュール
とりあえず、こんな感じ。特に出かける予定はない。
そういえばNHKマイルのとき、ヤワさんが遠征するとかしないとかいう
話はどうなったんだろうか。
それ次第でちょっと予定変えるかも。
4/27 会社の同僚とテニスしに行く
   ※パワプロ育成開始
4/28 天皇賞春の予想。夜は飲みに行く
4/29 基本暇
4/30 基本暇
5/01 基本暇
5/02 基本暇
   ※パワプロ育成終了
5/03 前述のパワプロ大会開催
5/04 前述のダビスタ大会。多分私はこの日にプレイ
   ※ダビスタ大会育成開始
5/05 もしかしたら競馬場にいくかも。よる仕事
   ※ダビスタ大会育成終了
5/06 ダビスタ大会本戦、多分夜。

まあ、暇な日はドラクエとか誰か呼んで遊んでると思いますです。
ニコニコとかで共有するスケジュール帳みたいのとかサポートされないかねえ…